※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
その他の疑問

メルカリで、普通郵便で発送した物が4日たってるのに届いていないと今日…

メルカリで、普通郵便で発送した物が4日たってるのに届いていないと今日相手の方から連絡がありました。
今、郵便局で調査してもらっていますが行方不明になった場合キャンセルとなるのでしょうか?
チケットを売ったので6000円くらい損します(;_;)
メルカリで、調べたら双方で話し合いして下さい。みたいな感じだったのですが同じような経験のある方いますか?(>_<)

コメント

deleted user

チケットを普通郵便で送っちゃうとは、、😭😭😭😭😭メルカリ便なら保証なりますが、普通郵便はならないので、キャンセルなります💦

今日で4日なら日曜のぞいて3日なので、場所によってはまだこれから届くこともありそうですけどね?

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    他にも普通郵便で発送しますと書いてる人がいたので、つい、、、😭
    けど100円ちょいしかメルカリ便と差がないので後悔してます😭💦
    それが、お隣の地域なので先週届いてるはずですねと言われました😣

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

普通郵便で行方不明になって補償されたことあります。わたしには売上金がそのまま入りました。どういう基準で補償されてるとかは全く分かりませんが💦

見つかるといいですね✨

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    そうなのですね😳
    売上金入ったのですね…🤔

    本当、まずは見つかることを祈るばかりです😭

    • 12月14日
やすこ♡元ブリアナ

土日挟んでますし明日とか届きませんかね🤔🤔私もなかなか届かない時週末あけに届いたりありましたよ(✿˘艸˘✿)

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    そうだったのですね🤔✨
    郵便局の方は、隣の地域なので先週には届いてるはずですと言われましたが、無事に届く事を祈るばかりです😭

    • 12月14日
deleted user

届いているのに届いていない
という詐欺があるようです😣

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    ぇえ😣💦
    そんな詐欺があるのですか😭
    怖いです😭😭😭

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手の方の評価や出品してる品も参考に見てみてください😣

    質問BOXにありましたよ😣

    • 12月15日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    評価は悪いが1つもありませんでした😣
    メルカリ恐怖症になりそうです😨💦

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪い評価がなければ
    郵便物届いてないだけかもしれません!

    土日挟んでますし😊
    無事届くことを祈ります😣

    • 12月15日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    ありがとうございます🥺
    本当に届いていないだけでした😣
    昨日無事に届いて受け取り評価もらえました😌🙏

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事に取引終了しなによりです😣❤️

    私も気をつけようと思いました!

    脅かしてしまってすみませんでした😣

    • 12月16日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    とんでもないです🤣
    本当、メルカリ気をつけましょうねー😣💦

    • 12月16日
○pangram○

普通郵便は不着の場合は出品者がキャンセル返金しないといけないんですよ〜💦
私も普通郵便使いますが、万が一キャンセル返金になっても痛みが少ない物にしてます。

隣の区に届けるのに普通郵便で丸4日かかったことありましたから(妹宛なので確実に遅かったです)、まだ希望はありますよ!

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    無事に、6日かかって昨日届きました😣
    もう今回の件で高額なものには普通郵便使わないと勉強になりました🤣💦
    優しいお言葉ありがとうございます🥺

    • 12月16日
とまと

私も隣の県で
木曜日発送、火曜日に届いたことありますよ!
今日あたり無事に届くと良いですね☺️

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    全く同じです😳
    木曜発送の昨日火曜に届きました😣💦
    こんな遅かったの初めてなのでびっくりしましたが届いて良かったです😭
    優しいお言葉ありがとうございます🥺

    • 12月16日