※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおまま
妊娠・出産

3人目の妊娠で皮膚が引っ張られ、妊娠線が気になる症状です。クリームを塗っているが、痒みやヒリヒリ感があるか心配です。

妊娠線できる前

痒くなったり、
皮膚が引っ張られる感じになり
ヒリヒリしたりしますか???

3人目の予定日まであと少しってところで
皮膚が引っ張られる感じがあり、
初めて妊娠線ができてしまいそうで…

かなり大きめなので出来たら出来ただ…!
と思いつつクリーム塗りまくっていますが…

コメント

ともも

妊娠8ヶ月(28週)ですが、お腹を含め体がめちゃくちゃ痒いです😅

• しおまま

しおまま

返信ありがとうございます!
    クリームは塗っていますか??
    乾燥もする時期ですし、出来れば妊娠線できてほしくないですよね😭😭

• 12月14日
  • ともも

ともも

今はまだ塗っていないのですが、妊娠線が出来てしまうのが怖いので、遅いかも知れないですが塗ろう思っています😅
    乾燥性敏感肌用の潤浸保湿のクリームを用意しました(^^)

• 12月14日
  • しおまま

しおまま

今からでも遅くは無いと思いますよ♡予防してても出来てしまったら仕方ない!と諦めつきます!笑
    私はニベア一択で3人目になりました😅

• 12月14日
2kids_mom

なりました!
外出先とかで痒いな〜と思ってたら気づいたら妊娠線がっつり出来てました( ꒪⌓꒪)ヒリヒリはなかったですが、引っ張られている感じはありました!

できるなら妊娠線できないでほしいですよね(●´⌓`●)
いよいよですね^^頑張ってください!

• しおまま

しおまま

返事ありがとうございます!

やっぱりですか😭😭
    痒くなくなりましたが引っ張られる感じがずっとあり、、、まずいと思ってます😭😭
    まだ出てきそうにないので、あと数日でどれだけ妊娠線増えるか…覚悟します😭🌟

• 12月14日