※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama('92)
妊娠・出産

胎動が減り、おしりを押し出す感覚もあるが、お腹を蹴られる感覚も。予定日超過で不安。張りや痛みはあるが、終わってしまう。おりものは出るがおしるしなし。お産はまだかしら?

赤ちゃんが出てくるときは、顔をお母さんの背中に向けて出てくるから、お腹の方向いてたり、横向いてると出産はまだだよ。って言われたことがあります(;Д;)(;Д;)

胎動は最近急に減りました。(上の子がいるからお腹で動いていても気づかないだけかな?とも思いますが...)
おしりをグッと中から押し出す感じ?の胎動もあります!

ですが、普通にお腹の方を蹴られる感覚もあります(´இωஇ`)

やっぱりお産はまだってことでしょうか?

上の子が予定日超過で、分娩は上の子と似るとも言われたので、お腹の子は、上の子の時より大きいのもあり、また予定日超過するかと思うと不安です(;Д;)(;Д;)

おっぱいマッサージ、部屋の掃除、ウォーキング、何しても張るし、痛みのある張りなんですが、その時だけで終わってしまいます( º﹏º。 )
おりものが出るだけで、おしるしなどありません(;_;)

コメント

☆まめお☆

顔をお母さんの背に向けてって言うのは、本当の分娩時の話しですよね?

私は、回旋異常で赤ちゃんが整うまで待ってました😂

出産前って胎動は確かに減っていきますが、予定日はあくまで予定なので気長に待ってあげましょ😍
出産頑張ってくださいね💓

• 5mama('92)

5mama('92)

ありがとうございます✩そうなんですね( ˊᵕˋ )✧‧˚ひとりめのときに、ママのお腹の方見てるからまだ産まれないねと言われてからほんとに10日以上経ったので...(;Д;)(;Д;)今回もそうなのかなと思ってました(´இωஇ`)分娩時に背中向くこともあるんですね(๑ ˙˘˙)/ありがとうございました(*´罒`*)✌︎

• 8月2日