※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

1歳の女の子の誕生日プレゼントについて教えてください。積み木や記念に残るものがいいでしょうか?

今月の8月22日で1歳になる娘がいます。
初めての誕生日なのでしっかり祝ってあげたいです♪

そこで皆さんに質問なのですが、1歳の女の子の誕生日に何をプレゼントしましたか?
積み木は長く使えるのでどうかなーっと考えてます❢

何か子供が大きくなっても記念に残りそうなプレゼントなどありましたら、教えてください。
お願いします( * ´_` * )

コメント

マミー

我が家も、長く使えるものと思い、ウッディプッティのおままごとセットを購入しました(^^)

  • あす

    あす

    おままごとセットいいですね❢
    やっぱり長く使えるものがいいですよね( ´﹀` )

    • 8月2日
さえりら

私はアンパンマンの幼稚園バッグってやつ買ってもらいましたʕ•͡ˑ͓•ʔ!!

  • あす

    あす

    お絵かきもできるし音楽もできるし、いろいろできていいですね❢
    候補に入れさせていただきます♪

    • 8月2日
だいあ

積み木と、名前入りのリュックにしました(*^^*)

どちらもまだ使ってますよ♪

  • あす

    あす

    積み木は小学生でも遊べそーですよね(^.^)

    名前入りリュックも気になります❢

    • 8月2日