※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

コロナでも扁桃腺腫れるんですかね?💦昔から扁桃腺が弱く半年に1回は喉…

コロナでも扁桃腺腫れるんですかね?💦
昔から扁桃腺が弱く半年に1回は喉が痛くなって高熱を出すこともよくありました、
コロナが流行ってからは扁桃腺が腫れ熱が出るのも怖かったのでいつも以上に手洗いうがいを徹底してましたがまた扁桃腺が腫れかけてしまいました😢幸いにも熱は無く耳鼻科へかかったら「いつのもだねー喉弱いもんねー💦」と言われ、扁桃腺が晴れかけてる見たいです、、
コロナと扁桃腺って違いますよね😭コロナでも扁桃腺が腫れるのでしょうか?
流行地域なので怖いです😭

コメント

deleted user

全然違うと思います💧
扁桃腺が腫れてるのであれば
喉からの熱だけですね!!
なんでも、コロナに結びつけたら
しんどくなりますよ😭😭

  • ママ

    ママ

    全然違うものならよかったです😭
    ほんとに毎日コロナコロナでしんどいです😭💦

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も扁桃腺弱くて
    よく熱出します😭
    しんどいですよね〜

    • 12月14日