※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

排卵予定日がズレていた場合、妊娠の可能性はありますか?

いつもお世話になってます😊

アプリで排卵予定日などを管理してます!
排卵予定日が、12/2でその前はタイミングが取れず…。
結局取れたのが、排卵予定日の次の日の3日に取りましたが、避妊あり?(穴あきのゴム)のタイミングでした。

生理予定日が、12/17なのですが、12日お腹に痛っ!って思う位の痛みが1ヶ所だけありました。
13日も12日に痛くなった所がチクチクーツキツキーと2~3分ほどありました。

あとは、お腹が空くと気持ち悪くなったりします😥

もし、排卵予定日がズレて遅れていたりしたら、可能はあるのでしょうか…?

コメント

可能性はあると思いますが、あたしは妊活時期に生理前でも妊娠症状みたいなのでてました😭

• 𓆉‎

𓆉‎

そうなんですよね…💦
    私も生理前でも妊娠症状みたいなのでるんですょね…😭

ちなみにお二人目の時は、どんな感じで妊娠が分かった感じでしょうか…?💦

• 12月14日

退会ユーザー

あれってなんでしょうか?妊娠したい願望でしょうか?😭💦

今回妊娠してそうって思って高温期7日目に検査したら陰性、けど何故か謎の自信があり次の日検査したら陽性でした!おりものがかなり増えたし妊娠したら毎回ある胃痛もあったので、そうかもって思いました!

• 12月14日
  • 𓆉‎

𓆉‎

2人目希望です!😍

• 12月14日