※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえ
子育て・グッズ

今日で生後9ヶ月です先週から三回食始めてます!スケジュールについて意…

今日で生後9ヶ月です
先週から三回食始めてます!

スケジュールについて意見ください😊

ここ数日

6時  起床
7時半 離乳食①→母乳
9時〜10時 朝寝
11時半 離乳食②
13時半 母乳→そのまま昼寝
13時半〜15時半 昼寝
16時 おやつ
17時半 離乳食③ 授乳
21時  授乳→就寝
夜中2時 授乳

って感じです
離乳食180gくらい食べているからなのか
お腹すいたと泣くことがなく、
眠くなって安らぎのために飲んでいる感じです

みなさんのスケジュール見ていると
15時に母乳飲ませてる方が多く、
必要なのかなーと思ったりし始めました😭

アドバイス、みなさんのスケジュール教えていただけると嬉しいです(*´◒`*)

コメント