※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

チェックワンファストで出た線が蒸発線か不安。喉痛と悪寒で服薬迷い、陽性かもと期待。基礎体温不安定で再検査いつが良いでしょうか。

チェックワンファストで1分後に出たこの線は蒸発線ですかね、、、
フライングが良くないことはわかりながらも、喉痛と悪寒で服薬するか迷い、先程やってみたら、うすーく陽性に見える気がして期待してしまいます。
基礎体温は、8月8日に掻爬手術後、妊娠してるかもとソワソワする時期はストレスが溜まり、精神的にも良くないと思ったのでしばらくつけていませんでした。
多分高温期9日くらいだと思います。
ちなみに仲良しは12月3日です。
みなさんなら再検査、いつしますか??

コメント

🔰

私はそのくらいの薄さで妊娠しました!私なら気になっちゃうので1週間後にしちゃいます😂

• あっちゃん

あっちゃん

早速の回答ありがとうございます😊数分経過したらだんだん濃くなってきました😭
    一度ダメになってるのでドキドキですが、信じて待って来週また検査しようと思います!

• 12月14日
  • 🔰

🔰

そうですそうです!時間経てば濃くなりました😊✨妊娠されてるといいですね🤍

• 12月14日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね😭なんだか少し楽になりました、ありがとうございます!

• 12月14日
RRi

終了線出たあとに線が出た場合は
蒸発線だと思います。
終了線が出る前に線が出れば
陽性だと思います

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます、終了線が出た後かどうかは分からないです💦
    ドキドキしてたので目を閉じて1分程深呼吸してしまってました😭

• 12月14日
  • RRi

RRi

そうだったんですね😳
    3日後くらいに検査薬すると
    きっと濃い線が出ると思います☺︎

• 12月14日
  • あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😭
    そう言ってもらえるだけで救われます❤️

• 12月14日