※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

冬の赤ちゃんの部屋着について相談です。ヒーターを使っていますが、寝るときは暖房をつけずに寒いまま。皆さんはどうされていますか?

3ヶ月の赤ちゃんを育てています。
冬の赤ちゃんの部屋着は皆さんどうされてますか?
北陸地方で冬は寒いので家の中はファンヒーターを使っています!今はコンビ肌着や長肌着にキルト生地のカバーオールを着せています。よく冬はヒーターで部屋は暖かくなるから肌着でOKって聞きますが、どうなんでしょう?
また夜寝るときはベッドで添い寝しています。
ベッドに入ってしまえばすぐ暖まるので特に暖房はつけずに部屋は寒いままです!夜も昼間と同じような服で寝かせていますが、皆さんはどうされてますか?

コメント

🐣

日中も寝る時も短肌着にオールシーズンのカバーオール着せています!
四肢がかなり冷えるので24時間25度でエアコンつけてます

• めい

めい

コメントありがとうございます😊オールシーズンのもの着せてるんですね!キルト生地だとちょっと暑いかな〜とも思うし、肌着だけだと寒いだろうな〜とも思うので、私も同じものにしてみます🌟

• 12月14日