※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tybk
妊娠・出産

妊娠38週3日の初産婦です。最近、茶色のおしるしが続いています。おしるしの出方に不安があります。

妊娠38w3dの初妊婦です。
10日程前に真っ赤な出血があり、病院に受診したらおしるしだろうと言われ、その2日後には茶色のおしるしがありました。
内診してもらった時には指1本分子宮口が開いてると言われ、昨日の検診のときにも子宮口は変わりなかったです。
昨日の内診後からずっとチョロチョロと茶色のおしるしが出ています。
こんなにずっとおしるしって出るものですか?
初めての事だらけでわからないです(T_T)

コメント

deleted user

おしるしがきてから産まれるまで
出ていましたよ(^ ^)
初めてだとわからないこと多いから
心配になりますよね(>_<)

  • tybk

    tybk

    返信ありがとうございます。
    産まれるまで出てたんですね!
    ちなみにどのくらいで陣痛きましたか?

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしるしがきてから前駆陣痛があり
    1週間ほどで産まれましたよ!
    おしるしがくるとあともう少しで赤ちゃんに
    会えるって思いといつ陣痛くるのかな
    ってこわいですよね(T_T)

    • 8月2日
  • tybk

    tybk

    1週間ぐらいで陣痛きたんですねー!
    早く陣痛きてほしいですが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングだからわかんないですよね(>_<)

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウォーキングと床拭きとスクワット
    したら予定日より早く赤ちゃんに
    会えました(^ ^)
    tybkさんもあと少しで赤ちゃんに
    会えるので出産頑張って下さい!

    • 8月2日
はーたろう

こんにちは!
内診ぐりぐりされた後のおりものに混ざった茶色の出血でしょうか?
私は二回も内診グリグリされ、その後2日ほどダラダラと茶色の出血がありました。先生にも出血あるかも〜と言われていて、心配することはないと思います!
内診グリグリで刺激して陣痛に繋がるみたいなので、早く陣痛きてほしいです〜〜!
一緒に頑張りしょう(^^)

  • tybk

    tybk

    こんにちは!
    昨日の内診はいつもより少しだけ痛かっただけなんでグリグリだったんですかねぇ?

    予定日まではまだ11日もあるんですけど早く我が子に会いたいです(*´ω`*)

    陣痛がどんな痛みかわかんないから不安ですが、頑張りましょう!!

    • 8月2日
ゆっきー

私も土曜におしるしがきて、ダラダラと茶色のようなおしるしが出ています。今朝は伸びるおしるし?が出ました!夕方健診なので伝えてみようと思いますʢ•ꇵ•ʡ
おしるし出たからもうすぐかなーと期待してますがなかなか繋がりません^^;

  • tybk

    tybk

    まだかまだかと期待してるんですが全然って感じです…⤵
    病院に電話してみても様子見で…って言われました!
    早く会いたいです(*´ω`*)

    • 8月2日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    私も土曜日から昨日まで出てたのは茶オリみたいなただつくぐらいでしたが、今朝でた伸びおりみたいなのは出てからお腹に重みがあります…
    昨日までとは違う鈍さがあるのでちょっと期待してます…^^;

    • 8月2日
  • tybk

    tybk

    そうなんですねー!
    私はたまにお腹がチクチクしたりするぐらいなんでまだまだなのかなぁーって感じです(T_T)
    お互い頑張りましょう‼

    • 8月2日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    今朝4時58分 無事出産しました!
    お股が痛い…

    主さんも出産頑張ってください( ♡ ´罒` ♡ )

    • 8月3日
  • tybk

    tybk

    おめでとうございます(*´ω`*)
    お疲れ様でした!

    私も頑張ります💕

    • 8月3日