※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【電子レンジの電磁波について】詳しい方教えて下さい😣電子レンジは電磁…

【電子レンジの電磁波について】

詳しい方教えて下さい😣電子レンジは電磁波は良くないと聞きますが、温めた食品に対しても有害なんでしょうか?💦普段毎日のように使用していて無いと無理ですが、ふと耳にしたので気になってしまって💦不快に思われた方がいたらすみません😭

コメント

むぎ

問題ないと思いますよ☺️
私も妊娠中、IHコンロの電磁波が〜とか気にしていましたが、こんな便利で安全な今、色んな家庭に使われているのだから大丈夫なんだろうと気にしなくなりました👌🏼

電子レンジも有害な事があれば今頃普通に売られていないと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かに考えればそうですよね!!そんな危なかったら流通もしませんよね😂安心しました😂💓

• 12月14日
さくら🔰

なにか宗教的なひとや記事から得た情報でしょうか?
むかしちょっとそういう信仰のひとがいたので‥。
もし本当に有害ならこんなに普及していませんよ~。⤴️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    又聞きですがオーガニック好きな人の話みたいです💦確かにちょっと過剰な考えですよね🙄ありがとうございました🤣💓

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

以前、上司も電磁波が~~と言ってましたが、
普通にレンジの温め機能使っていたので、問題ないかと思われます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊たまに言ってる人いますよね😂ちょっと笑っちゃいました🤣ありがとうございました💓

• 12月14日