※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
その他の疑問

佐川急便で時間指定したのに、その日に届かないとか、午前指定にしてた…

佐川急便で時間指定したのに、その日に届かないとか、午前指定にしてたのに夕方になるとか、そう言ったことが頻繁にあったりしますか??

その日に居るからその日のその時間にしたのに…
って思うけど
今の時期、お歳暮だったり配達も忙しいんですかね😣💦

最近2回もあったので、なんだかモヤモヤです🙄

コメント

soyo

佐川はたまにあります!珍しくはないです😂

今はネットショッピングも多いですし、もちろんお歳暮とかもそうですが、普通に配達してたら間に合わないくらいの量を一人一人が配達してるらしいので、会社が悪いと思います😂
でも、それでも指定とあまりにも違うとイライラしますしつい心の中ではおこっちゃいます😂

• macaron

macaron

そうなんですね💦
    最近立て続けにあったので、流石に、ん?と思ってしまって😅
    こっちとしては、再配達をなくした方が楽だと思って指定してるのに…って感じです😅

• 12月14日
空色のーと

佐川は、わりと多いです💦

時間指定したけど来なかった、遅れた、は過去に何度も私もあります💦

今は配送業者さん、とても急がしいみたいなので、急ぎの荷物じゃない限りは待ってます😊

• macaron

macaron

そうなんですねー😅
    佐川はむしろしっかりしてる方なのかなと思ってましたが…🤭💦

• 12月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

佐川は割といつでもあります。
そして対応が雑(折り曲げ厳禁を折ってポスト投函とか。クレーム入れたら対応がまた糞でした)だから、「お歳暮の時期だから仕方ないよね」とかフォローする気にもならないです…笑

引っ越し先では神がかった佐川宅配員さんになったので、本当に人によります。

• macaron

macaron

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    折り曲げ禁止を折るとかダメでしょ😭💦
    たしかに、そのスタッフにもよるかもしれないですね💦

• 12月14日

佐川は多いです!
ヤマトだとほぼないのですが。
1~2時間遅れは許容しますが、午前指定で夜来られるとさすがにモヤモヤしてしまいます😂
夜6時以降のお風呂→寝かしつけを邪魔されたくなくて時間指定してるのにな~、と💦

• macaron

macaron

佐川多いんですね…
    お子さんの寝かしつけの時に来たら…嫌ですね😭
    せっかく寝そうだったのに!って時に来られると😅

• 12月14日
A👶Y

わたしも以前ありました!
午前中の時間指定しましたが、午後になってもこなくて佐川に問い合わせしました!そしたら、時間指定してあるのに見落としされてました💦💦なるべく早く持ってきますって言われたけど結局来たの15時でした😂😂

• macaron

macaron

見落としとかあるんですか💦
    配達員も忙しいんだろうけど、その時間に無理なら、なんなら一言連絡してほしいですよね😂

• 12月14日