※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまう
妊娠・出産

一週間ドキドキしたけれど、生理がきて安心。赤ちゃんに会えないのが残念。

独り言です…
まさかの4人目妊娠⁉️避妊はちゃんとしてたよ⁉️とドギマギしまくったここ1週間。
いろーんなこと一人で考えまくって、今日で生理予定日8日過ぎ…
これは!!やはり!!と、心を落ち着かせて、、ドラッグストアに行こうと思ったら😂嘘でしょ。生理きたわ😂

もーヤダヤダヤダ!!わたしのこの1週間返して…😭
誰にも話さなくて本当によかった…

赤ちゃんに会えるの、、?🥺また赤ちゃんに会えるの?🥺と、とっても前向きに楽しみにしてた気持ちよ、さようなら😢

コメント

ニコ

わかりますその気持ち

• ひまう

ひまう

なんとも言えないですよね😔

• 12月14日
あや

分かります🥺
わたしも今回そうでした。

• ひまう

ひまう

同じでしたか…考えていなかった分、一気に期待が高まってしまいました💦

• 12月14日
さあや

私ではないのですが…

姉がそんな感じで今月末か来月初めに第4子誕生予定です🤣

• ひまう

ひまう

予期せぬ4人目ちゃんが、無事にもうすぐ出産予定とのことですか?今はとってもうらやましいです😢✨

• 12月14日
  • さあや

さあや

そうです💖
    もうすぐ出産です💖💖

3番目ちゃんすら春から小学生で6年ぶりの出産がもうすぐです🤣

• 12月14日
  • ひまう

ひまう

わあ✨お姉様の6年ぶりのご出産、元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね!応援しています😊

• 12月15日