※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

年末年始飛行機に乗って帰省する方いますか?

年末年始飛行機に乗って帰省する方いますか?

コメント

🔰

一月中旬ですが飛行機乗って帰省する予定です😅💦

ちよ

帰省したかったのですが、今の時期だと帰省先に迷惑かけると大変と思い断念しました。帰るなら飛行機で帰ります(^^)

あや

年始に海外から帰省予定です

ルナルナ

12/24〜神奈川から熊本へ帰省予定です。が、熊本のレベルが5になりgotoも一時停止となったので払い戻ししてキャンセルするか悩んでいます( ; ; )

• りー

りー

同じく24日からで神奈川→鹿児島です!迷いますよね。。pcr検査とか受けますか?私は一応受けます!

• 12月15日
  • ルナルナ

ルナルナ

同じ九州ですね❕PCR検査受けたいと思っていますが、まだなにも決めてません💦郵送タイプのものですかー?差し支えなければおいくらのものか教えていただけますか?( ; ; )私も検査してみようかと。。。

• 12月15日
  • りー

りー

新橋にできたpcr検査センターにいきます!2980円なんです。けど、もう、年内予約は埋まってますね。あとは、1.5マンくらいでしたら郵送でやりとりするものもあるみたいです。

• 12月16日

25日から帰省します💦
私はずっと帰るか迷ってるんですが、旦那は絶対帰ると言うこと聞かなくて😣
旦那が帰省先で転勤決まって、家なども見に行かないと行けないので仕方ないかなと😭

Sunshine

東京→熊本 で飛行機で帰る予定でだいぶ前にチケットをとっていました。
キャンセル料かかるのでどうしようかと悩んでます。

えりか

飛行機で30日から帰省します

はじめてのママリ

迷ってますーー😭😭😭

• りー

りー

もう800人超えたから諦めてきました。。

• 12月17日