※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴるー
妊娠・出産

3人目妊娠中です🤰通ってる産婦人科は7ヶ月まで性別を教えてくれなく、今…


3人目妊娠中です🤰
通ってる産婦人科は7ヶ月まで性別を教えてくれなく、今日の健診でやっと見てもらえることになりました\(*°∀°*)/
見た所割れ目がくっきりの先にちょんと付いてる!!!
先生も「んーーーこれはどっちかなー?臍の緒にも見えるけど一応男って事にしとく」と
田舎なので3Dや4Dのエコーは無いので確定出来ず……😂
上2人は16週頃にはっきり🐘が見えたし割れ目も無かったので
今回の結果は凄いどっちか気になってます😆
3兄弟も可愛いけどやっぱり欲を言えば女の子が良いなぁと😌
参考までに女の子のエコーある方是非見せてください(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

deleted user

うちは三人女の子です😃

三女の20週の頃のエコーありましたのでどうぞ✨

  • ちっぴるー

    ちっぴるー

    女の子羨ましいです😍
    これはあんまり割れ目見えないです🤔??

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これはあんまり見えないですね😁探したら次女のもありました😆めちゃぱっかーんしてますが😂💕

    • 12月14日
  • ちっぴるー

    ちっぴるー

    やっぱり何もついてないんですね😆
    割れ目くっきりで付いてたので気になりすぎて……😂

    • 12月14日
ym

3人女の子で3女のエコーです🥰

  • ちっぴるー

    ちっぴるー

    男とはやっぱり全然違いますね😆
    割れ目ー!!!今回見えた割れ目と似てます!!(笑)
    益々どっちか気になります😂

    • 12月14日
ふくねこ

1人目男の子、2人目が女の子ですが、女の子はお股に何もないし割れ目があるし、男の子とは全然違いました😄✨

  • ちっぴるー

    ちっぴるー

    やっぱり女の子割れ目ありますね😆
    この割れ目もあってなにか付いてて‪w
    臍の緒なんですかねー🤔
    めっちゃ気になります🤣

    • 12月14日