※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん_ママ
妊活

高温期6日目、体温が高く安定。生理痛のような痛みあり。娘がオムツ卒業宣言。期待してウキウキ。来週は義理実家帰省。

高温期6日目??
今回はタイミングバッチリ!(なはず)
体温もいつもより高くて安定してるし(単に梅雨明けて暑くなったから?)、
毎日朝基礎体温見てウキウキ過ごしてます♪
これリセットしたときのテンション急落が怖すぎます…(^_^;)
昨日は生理痛のような下腹部痛があり、着床痛?!合わせて、娘が突然オムツ卒業宣言!お姉さんになるー‼︎とはりきってる…もしかして?!
もう、何でも気になっちゃう(>_<)
一週間が長いーーー‼︎
いつもは期待しないように…と気をつけてますが、今回はめいっぱい期待してウキウキ過ごしちゃってます♪
だいじょおぶ!来週はお盆で義理実家帰省で落ち込んでる暇ないから!笑

質問なのか何なのか、わけわからない投稿失礼いたしました(^_^;)

コメント

みーニャニャ

タイミングいいと思います。

妊娠してるといいですね😌あと1週間くらい高温期続くといいですね

• りん_ママ

りん_ママ

ありがとうございますっっ(≧∇≦)♪
    あと一週間、ドキドキです♡

• 8月2日

すごーく綺麗なグラフですね😍💓
私も同じ頃の排卵日だったので親近感です♡
お互い可愛い赤ちゃんがくるように祈りましょうねっっ💓💓

• りん_ママ

りん_ママ

そうなんですね!
    お互いポカポカ続きますよーに☆
    良い報告があったらお待ちしてますっっ(≧∇≦)♪

• 8月2日

私も今高温期6日、7日辺りなのでおなじだーとおもって、コメントしちゃいました(*´∀`)♪
病院とかはいかれてますか?
私は今これといって症状は全くないので、今回もダメなのかもってへこんでます( ;∀;)

• りん_ママ

りん_ママ

いえ!私は基礎体温のみでタイミングとってます♪
    私も前回の妊娠は全く症状なかった気がするのでだいじょおぶですよ!まだわかりません!
    お互いベビちゃんきてくれるといいですね(*≧艸≦)♡

• 8月2日

退会ユーザー

ありがとうございます、皆さんのコメント見てると、着床の時期から気持ちが悪いとか胸が張ってるとかあるので、そんなときから症状でないとダメなのかなって思ってました( ;∀;)早い方なんか10日前とかに陽性判定とかもでられるかたもいるんですね。

• 8月2日
  • りん_ママ

りん_ママ

着床時期が人それぞれなので早い方はそれくらいで陽性反応があるんでしょうね♪
    私はフライングで真っ白を見てショックを受けるのが嫌なので(^_^;)、今回は基礎体温とにらめっこしてから検査薬の予定です♪
    症状は人それぞれ、想像妊娠でも出ますから(笑)、気にしないでいいと思いますよ(^^)

• 8月2日

退会ユーザー

そうですよね、お優しい言葉嬉しいです(*´∀`)♪頑張りましょうね!

• 8月2日
tama

高く安定しているとウキウキしちゃいますよね😁
私はまだ高温期4日目ですが、お互いこのまま高温期続きますように〜💓
これからが長いですが、気長に待ちましょう🙌

• りん_ママ

りん_ママ

コメント嬉しいですっっ(≧∇≦)♪
    ホント、たかが2週間、されど2週間‼︎
    待ってる時間は長く感じますよねー(>_<)
    お互いウキウキが続きますように☆

• 8月2日