※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で逆子が直ったばかり。左脇腹で強い胎動感じる。左側に固いものあり。おしりの穴に胎動感じる。早く生まれたいけど逆子心配。

逆子じゃなくても脇腹で胎動って感じますか?

38週で先週逆子が直ったばかりなんですが
左の脇腹で強い胎動を毎日感じます!

全体的に左に寄っている?らしくて
固いものが左にあります!!!

左に向いてるだけですかね?

たまにおしりの穴にツーンとした
胎動を感じるので多分頭位のままだと思いますが、、、

早く生まれてほしいけど逆子も心配😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと脇腹でも胎動感じてました!!!

ななみ

前回の検診で逆子よりの横向きで、右の脇腹に強い胎動感じてました。

今日の検診で逆子直ってましたが、胎動は変わらず脇腹に強いのがあるので大丈夫かと思います😁✨

お腹の中で元気いっぱい暴れてるんですかね👶✨

しっぽ

3人とも逆子になったことは一度もないですが、脇腹痛かったです💦痛!と声が漏れるほどで、もっと真ん中で動いて〜と思ってました🤣🤣