※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
家族・旦那

旦那さんとの仲良しについて質問というか、相談させていただきます(>_<)…

旦那さんとの仲良しについて質問というか、相談させていただきます(>_<)
現在32歳、生後2ヶ月になる息子がいます。旦那は33歳です。
付き合ってから半年で同棲し、翌年に結婚し、子供を授かりました。
同棲中は仲良しはけっこう頻度があったのですが、結婚してからは減り、週1あればいい方でした。
それも、旦那から誘われるのではなく、私から誘ってやっとという感じです(T_T)
仕事が忙しくて「疲れてるから」と断られることが多く切ない日々を送ってました。妊娠中は経過が順調な時期に数回ありました。こちらも私から誘ってです。
産後、夫婦生活の許可が出てから、久々の仲良しに期待してたのですが、いっこうに誘われることなく、私からまた誘って仕方なく応じる感じでした。
育児の疲れはてから旦那に癒されたいと相談したところ、仲良しよりもお酒飲んでおいしい物食べて、という方がいいと言われました。
そもそも二人とも酒好きで、妊娠前まで毎日二人で晩酌するのが当たり前でした。
仲良し以外は全て良好で円満な家庭だと思います。
母乳が出なくて、ミルク育児になってしまったので、また妊娠前のように毎日二人で晩酌しています。
でも、女として、愛する旦那から求められ、癒されたいと思います(>_<)
このままでは旦那と死ぬまで一緒にいる自信がなくなってきてしまいました。
セックスレスの解消方などありましたら、アドバイスいただきたいと思いますm(__)m

コメント

Sちゃん☆彡.。

うちもセックスレスを除けば円満です。
私から誘うばかりだし、断られるし、なんかもうどうでもいいですw
浮気なんかしないけどしてくれないと辛いですよね。
疲れた疲れた言われるばっかりです。

  • ありちゃん

    ありちゃん

    コメントありがとうございます✨
    全く同じですね(^^;
    話し合いとかはされましたか?

    • 8月3日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    2週間に1回でもいいからって約束も破られるし、気分がのればねとかはぐらかせて話し合いして、私が女として見られないのは辛いとかいうとめんどくさそうにはいはいと言います。
    セックスレスは離婚の原因になるし、いつか限界がきそうです。
    一応旦那には私にやって限界があるとはいってますが...

    • 8月4日
deleted user

家も同じです╭( ๐_๐)╮
疲れた、そんな気分じゃない、触るな、などなど
断られてばっかりなので
もう好きじゃなくなったのかと聞くとそういうわけじゃないけど...
みたいに濁されます╭( ๐_๐)╮
私ももう諦めてます笑
誘って断られた時のショックがハンパないので笑
浮気しなければいいや~って感じです╭( ๐_๐)╮
ほんとは妊娠前みたいにイチャイチャラブラブしたいんですけどね笑

  • ありちゃん

    ありちゃん

    コメントありがとうございます✨
    同じですね(^^;
    どうすれば改善されるんでしょうか(T_T)話し合いはされましたか?

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話し合いしました╭( ๐_๐)╮
    でもスッキリしない感じです
    赤ちゃんのママになったからって言われました╭( ๐_๐)╮
    こちらとしては ?? って感じですが
    多分赤ちゃんに嫉妬というか遠慮してるんだと思います╭( ๐_๐)╮
    旦那なりの気遣いだと思うようにしてます笑

    • 8月3日
  • ありちゃん

    ありちゃん

    赤ちゃんに嫉妬だなんて、かわいらしい旦那様ですね☆
    こちらは何だか性的なものに無関心で、仕事も忙しく帰ってきて酒飲んで寝て、の毎日で、休みの日は疲れてるから早く寝たい、といっこうに仲良しする雰囲気に至りません(>_<)
    どうしたらいいもんだか(T_T)

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家も同じですよ╭( ๐_๐)╮
    私から誘わなければ一生しなさそうだな~って思います(┯_┯)
    逆に誘わないでどこまでしないか試してます笑
    半年しなかったら離婚も考えようかと思ってます╭( ๐_๐)╮

    • 8月3日
ひーこ1011

うちは、妊娠してから産後半年までなかったです。
仲が悪いとかではなく、赤ちゃんに何かあったら心配というのと、産後はお互いそんな余裕が無かったので(^^;;

付き合ってる時はお互い実家暮らしだったこともあり、ホテル代にお金使うより遊びに行きたい!って考えの人だったので、旅行に行った時位しかしなくて、付き合ってるときからレスでした(^^;;
結婚しても仕事が激務でもちろん無し。
でも、子供欲しいし、このままじゃヤバイ!と思って、週1はスキンシップのために仲良しする!とルールを決めました。

それだけだとやっぱり寂しいので、私は毎晩旦那の布団に潜り込んで行って、おしゃべりしながらハグしたりキスしてから寝るようにしてました。
それは習慣になり、妊娠中仲良ししない時でも、今も毎日くっついてから寝てます(◍•ᴗ•◍)

  • ありちゃん

    ありちゃん

    コメントありがとうございます✨
    うちも週1はしようねと約束してましたが、その約束も破られっぱなしです(T_T)
    子供が産まれる前までは毎日一緒に寝てキスやハグは日課でしたが、産まれてからは別々で寝るようになりスキンシップがなくなりました(>_<)
    子供の夜泣きで夜寝れなくて仕事に差し支えがあるとの理由で別々に寝るようになりました。
    お子さんと夫婦の寝室はどうされてますか?

    • 8月3日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうなんですね〜💦
    旦那さん相当お仕事が忙しいんですかね〜?(´・ω・)

    うちは、みんな同じ部屋で寝てます。
    あまりにも夜泣きが酷い時は旦那は別の部屋に移動していきますが、基本は川の字です(◍•ᴗ•◍)
    風邪引いてる時はこれまた別室で寝ますが、くっつくだけくっついて、おやすみって言ってから旦那が別の部屋へ行きます☆

    • 8月3日
  • ありちゃん

    ありちゃん

    旦那はだいたい毎日7時頃家出てって、帰りは10時くらいです💦仕事が終わらないときはいったん家に帰って子供を風呂に入れてからまた泊まり込みで出勤し、次の日の夜帰ってくる、という感じで、休みは日曜日だけなので、週1のお約束も仕事の疲れでグッタリといった感じです💧
    やはり寝室は一緒にした方がいいんですかね?(>_<)

    • 8月3日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    それはかなり忙しいですね〜Σ(´□`;)
    うちも結婚当初は始発に終電だったので、げっそり…でレスでした(^^;;

    寝室一緒の方がくっついたりはしやすいけど、それだけ忙しいとそれすらもなかなか時間取れないですよね〜(ノω・`)

    • 8月3日
りーえ

うちも全く一緒です(>_<)
付き合って7か月で授かり結婚!妊娠8ヶ月までは
頻繁に仲良ししてたのに
産後一切なくて、
私から誘って無理矢理してくれたのが三回。。
旦那と話し合ったんですが、めんどくさそうにされます。。
最初は二人目は今はいらないとか、言われて断られてたんですが、納得できず、しつこく、理由を聞いて、女として見られていない感じがして、寂しい!っていうと、

女としてみていないわけじゃないけど、する気にならない。。そんなにしたいの?
と言われました。。

それ以外はいってきますのチューしたり仲良しなんですが、私もそれでかなり悩んでて、熟年夫婦じゃあるまいし、
する気が起きないなんて言われて一緒にいる意味あるのかな?って。思います!
寂しいですよね(>_<)

  • ありちゃん

    ありちゃん

    コメントありがとうございます✨
    ほんと、全く同じですね(^^;
    セックスレスは離婚の原因にもなるみたいですね。
    このまま一生誘われないのなら離婚も考えようかと思う今日この頃です(>_<)

    • 8月3日
  • りーえ

    りーえ

    三年でしたっけ??
    セックスレスになったら
    女は寂しいという感情から
    虚しいという気持ちになり、やがて、気持ちが冷めていくってことを伝えたというか画像を見せました!
    私も母親であり、女で居たいから
    離婚も視野にいれなきゃなのかなって思ってます。。

    私のこと女として見てないのに、
    ショーパン着るなとか、背中開いてるテイシャツ着るなとか、言ってこないでほしいですよ(>_<)

    • 8月3日
  • ありちゃん

    ありちゃん

    調べたらセックスレスの定義は1ヶ月に一度も夫婦生活が無いと書いてありましたね💧一方が拒み続ける、又は誘わないのも離婚原因になり、こちらは慰謝料が発生するみたいです💦旦那から慰謝料なんて取りたくないですが、そのくらい傷付いてるわけですからね(>_<)

    • 8月3日
  • りーえ

    りーえ

    でも、それぐらいの問題ってことですよね。。
    切実に話してるのに
    どうしてわかってくれないんだろう。。

    そして、家族って思ってくれてることはほんとにうれしいけど、それとこれは別問題ですよね。。(>_<)

    • 8月3日
☆★

うちも同じような感じです。

恋人から夫婦、家族になるとはこういうことなのではないでしょうか❓😃

解消するには、エロビデオを見たり、旅行に行く等非日常の世界に逃避するのが一番かと思われます💡😁

海外のビーチなんて最高ですょ😃⤴⤴

  • ありちゃん

    ありちゃん

    コメントありがとうございます✨
    エロビデオとは、二人で見るのですか?
    子供が産まれたばかりなので旅行はまだまだ先になりそうです(T_T)

    • 8月3日
  • ☆★

    ☆★


    二人でも良いですし、旦那様がお仕事中に一人で研究されてみても宜しいかと思います❗😃

    私達人間も元々は動物なのであまには旦那様の動物的な所を刺激してあげることも必要かと思われます💡😁

    • 8月3日
kayopom

私も妊娠してからずっと無いです。
妊活中も、ほぼ私からで
断られることもしょっちゅうでよく涙しました
それ以外は仲良しな夫婦だと思います
今は浮気したらどうしようという心配が( ノД`)…
子供と三人川の字で寝ていて、引っ付いていくときもありますが、断られるのが怖いのと子供が起きたらというのとで言い出せずにいます。
本当に考えるほどに辛くて寂しいです