※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな❤︎
子育て・グッズ

お食い初めに関して、いいね!で答えてください。長女の時は張り切りしっ…

お食い初めに関して、いいね!で答えてください。

長女の時は張り切りしっかりお食い初めを前夜から徹夜して用意しました。
皆さんはお食い初めの時ケーキ🎂は買いましたか?
前回はホールケーキを買い、◯◯100日お食い初めおめでとう って書いたのを用意しました。
今月はクリスマス、週末旦那の誕生日(これは買わないな、ホールケーキじゃなく小さいのにする予定)、お食い初めがあるのでお食い初めは皆さん買ってるか気になりました。
食べるのは大人ですし。。

コメント

ゆな❤︎

ホールケーキを購入した方♬

ゆな❤︎

食事のみ用意した方♬

はっぴー

ケーキ買いましたよ〜☺️☀️

  • ゆな❤︎

    ゆな❤︎

    今月はイベントが多いので悩んでました😅😅

    • 12月14日