※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^x^=)猫飼いたい☆
雑談・つぶやき

マガポケってアプリで「コウノドリ」が毎日半話ずつ地道に読んでいく形…

マガポケってアプリで「コウノドリ」が毎日半話ずつ地道に読んでいく形ですが、32巻まで無料で読めるようになったみたいです😍
気になる方はぜひ💕

朝からめっちゃ泣いた😭

コメント

☃なのはな🌹

素敵な情報ありがとうございます!!
凄く嬉しいです😆💕

• (=^x^=)猫飼いたい☆

コメントありがとうございます😊
    毎日コツコツ読む形ですが、家事の合間に読めるし無料なのもありがたいですよね😍しかもちゃんと公式のアプリなので安心ですし👍

• 12月14日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

マンガ大好きで、毎日LINEマンガを読んでいます😊
    しかもコウノドリなんて最高ですね✨
    公式で安心な所も最高✨
    本当に嬉しい情報感謝です!

• 12月14日
  • (=^x^=)猫飼いたい☆

私もマンガ大好きでマガポケやピッコマなどを読み漁ってます🤣
    今朝、コウノドリを見つけてから、誰かに伝えたくて…笑
    喜んでいただけて良かったです♪

• 12月14日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

もっと沢山読みたいけど、無料だから仕方ないですよね😁
    最近、LINE漫画読んでたのも全部見終わってしまったので、嬉しいです!
    ピッコマ気になって、まだやった事無いのでインストールしようかなと思ってました!
    マンガの時間良いですよね~☕
    素敵な情報教えて頂いたのに、グッドアンサーまで頂いてありがとうございます😆

• 12月14日