※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21日の安産祈願について、初穂料と袋について心配です。9時前に行く予定で、腹帯はパンツ型ですが大丈夫でしょうか。

今月の21日、大安の戌の日に川越氷川神社にて安産祈願をしていただく予定なのですが初穂料はおいくら包みましたか?また、自分で持参したのし袋で大丈夫とのことでダイソーなどに売っている簡易的なもので大丈夫でしょうか?
混むことを想定して9時前に行く予定ではあります!
腹帯は持っていなくてパンツと一体型のものならあるのですがそれもお膝の上に置いても大丈夫なのでしょうか…?
もしよければ教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

5,000円包みました😊
100均ので大丈夫です🙆‍♀️
私も100均で購入していきました✨
一応氷川神社にもお包み用の無料の封筒が置いてありました❗️

腹帯は直接腹帯を他の人にみられることはないですし、お持ちの一体型のタイプで大丈夫だと思います😌
ネットで着けて行っても大丈夫とみたので、私は着けて行きました😂

今週からますます寒くなるようなので、暖かくして行かれて下さいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすくありがとうございます😊
    安心していけます💫

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

もし持参されている方がいらっしゃいましたらお出しください...のような感じで、座って祈祷直前に声掛けがありました。前に置いてあるそれぞれの方が頂ける物とかと一緒に祈祷していだだけるのだと思います。誰から見られても平気な袋にいれておくと提出しやすいかもしれません。
受付のときに別料金でサラシタイプの腹帯を祈祷してわけてももらえました。
うちは毎回5000円出しています。普通の赤いのし袋で大丈夫ですよ。

絵馬やお守りは祈祷後にいただけます😊お守りコーナーで先に買わなくて大丈夫です😊