※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこして眠ると熟睡するけど、降ろすとすぐ目を開いて泣く。眠りが浅いのか悩んでいる。どうすればいいか。

まじで意味が分かりません。
先程、2時半に起きたので授乳、抱っこですぐ寝ました。

…が、置けません😭ベッドに寝かせられません。
抱っこだといびきかいて寝てるのに、降ろすとパッチリ目が開いて泣きます。
何分か抱っこして、熟睡したの確認してから降ろしてるのに、眠りが浅いってことなんでしょうか…
もう2時間くらい無限ループです。
さすがに疲れました。
どうすればいいんでしょうか?

全然寝ないとかならまだ分かるんですが😣🌀
え???どうしろと?????
と頭の中が?でいっぱいです。

コメント

ぼたん

ちなみに、あと1週間で5ヶ月になる男の子です。

はじめてのママリ🔰

明日で5ヶ月です。
コチラは3時にミルクをあげて全く同じ状況です。
泣けてきます😭

ふー

危なく無いように、横向きに置いてみては?
ベッドが冷たいんですかね?
腕枕で寝てみては?

早く寝れますように😫

  • ぼたん

    ぼたん


    もうベビーベッド卒業ですかね…😞🌀

    • 12月14日
あんこ(25)

横向きで寝かせてあげたり、
同じベットで寝るのはどうですか?
私の娘もなかなか寝ずに、
同じ布団で私とくっついて寝かせたら寝てくれること多々ありました😣✨

  • ぼたん

    ぼたん


    もうベビーベッド卒業ですかね…😞🌀早いなぁ😅

    • 12月14日
  • あんこ(25)

    あんこ(25)

    寝ない子は寝ないっていいますもんね( •ө• )
    狭いけど、隣で寝ると案外長く寝たりしてくれるかもです❤︎😣
    今日はぼたんさんゆっくり寝れますように😣

    • 12月14日