※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食を始めたばかりです。椅子について教えてください。おすわりができなくてもすぐに必要になります。

離乳食スタートしました。
みなさん椅子はどんなものを使っていますか? まだおすわりでいいのかもしれませんが、すぐにイスが必要になりますよね。色々教えてください

コメント

ありす

最初はバンボに座らせてあげてました🙆‍♀️
バンボから抜け出せるようになったら、ダイニングで食べるようになったので、ベビーチェア使ってました😊

ラテ☾·̩͙⋆

これ使ってます( ¨̮ )🪑
椅子にも取り付けれるので、
ダイニングテーブルでも食べれるので便利です✨内側(色のところ)が取れるので、太ももが入らないという心配もなく使えます🙌🏻

ままり🔰

腰がしっかり座るまでは膝の上に座らせて支えながら食べさせてました。腰が座ってからは膝の上から脱走するようになってきたのもあり、7か月頃にハイチェアを買いました。

さり

腰は座ってますか?座ってない状態でのバンボなどは腰に負担がかかると聞いてます!

わたしは腰が座るまでは
自分のももに乗せてあげてました!
その後バンボを使用しましたよ🙋‍♀️✨

あ、バンボはお子様の太ももの太さによりますね!
キツい子もいるので他のバンボのようなものをお店で見て試して見てもいいと思います!