はじめてのママリ🔰
授乳期の赤ちゃんはみんな下痢みたいなうんちなので心配されなくて大丈夫です🙆🏻♀️
うんちの色だけ気をつけて見といてあげれば問題ないかと!
1日1回以上出ていれば問題ありません☺️
うちもだいたい3回くらいです!
mimi
うちの子もそんな感じでした!ゆるゆるうんちはよくあるので上の方と一緒で色だけ気おつけてれば問題ないです!
固まってるうんちはだいたい1歳すぎてからなります( *˙ ˙* )
はじめてのママリ🔰
授乳期の赤ちゃんはみんな下痢みたいなうんちなので心配されなくて大丈夫です🙆🏻♀️
うんちの色だけ気をつけて見といてあげれば問題ないかと!
1日1回以上出ていれば問題ありません☺️
うちもだいたい3回くらいです!
mimi
うちの子もそんな感じでした!ゆるゆるうんちはよくあるので上の方と一緒で色だけ気おつけてれば問題ないです!
固まってるうんちはだいたい1歳すぎてからなります( *˙ ˙* )
「生後2ヶ月」に関する質問
生後2ヶ月半です。完ミで1日大体700-800くらい飲むのですが体重の増えがよくありません。 先日保健師訪問があった際に 1日13gしか増えてないから3時間起きの授乳を続けて欲しいと言われました。飲みムラが激しいのはある…
イオンなどショッピングモールに連れていくようになったのって何ヶ月ごろですか😣? 今生後2ヶ月で予防接種が1回目が終わったところです。 明日ママ向けのイベントがあるので、午前のみショッピングモールへ行こうかな…
生後2ヶ月の女の子です。 最近突然ビクッと体を縮める動きを一瞬して、びっくりして泣くことがあります。 モロー反射は体を開くイメージだったのですが、逆に手足をギュッと縮める感じです。 同じようなお子さんいらっし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント