※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラします。義理両親にはまだ下の子を見せてません。会いに来ると…

イライラします。お話聞いて下さい。義理両親にはまだ下の子を見せてません。会いに来ると聞いていたのでそのつもりでいたのですが、明日お宮参りに行きます。私の両親が県外なので義理両親も来ません。その後に見せに行こうと旦那が言ってきました。ここから高速使って1時間です。
それならあえて明日にしなくてもよくないですか?それに来るって言ってるんだから家に来させればよくないですか?

旦那はそんなすぐ着くじゃんとか言うんですけど
何を気遣ってるんだか知らないんですけど大変なのは私なんだよ。本当イライラする。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。。大変なのは主に赤ちゃんの世話をしているお母さんですよね。。旦那さはたぶん、外に出たついでにささっと会いに行こうってことかもしれないですが、1時間も大変だと思います。来るってときに来てもらった方が良い気がしますが、旦那さん的には来て欲しくないのかな?とも思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐らくその通りです。旦那は基本計画たてたりせず行き当たりばったりで行動をするので💦義理実家に行こうも先程言われました笑

私が運転するわけじゃないんですけど義理実家は何もないし犬もいるし行きたくないんですよね。。

• 12月13日
えりんぎ

もちろんまるこさんも大変ですし、赤ちゃんだって大変ですよね💧
まだ1ヶ月なんだよ、あちこち行ったら負担かかるよ、って私なら言います👶
来てくれるって言ってるのにわざわざ生後1ヶ月の子連れて高速で1時間かけて行く必要ないと思います😭

®️irila

2人連れて義実家嫌ですよね😭しかもイベントのあと、、、
お宮参りで2人の相手するのに疲れるのに
帰って寝たいですね💦💦

私も義実家同じくらいの距離ですが
会いに来てもらうつもりです。
向こうから来ると言ってるなら尚更
行く必要ないですね…
どうぞあなたと子どもだけでどうぞと言いたいです