※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1日洗濯物やらなかっただけで文句言ってくる旦那。こっちは土日も朝から…

1日洗濯物やらなかっただけで文句言ってくる旦那。
こっちは土日も朝から夜までワンオペ育児。平日も帰ってくるのはほとんど寝かしつけた後。1日中子供と一緒にいたこともないからその大変さも、妊娠中に家事育児やるしんどさも後追いのストレスもなにも知らないからそんな事言えるんだろうな。
愚痴でした。。

コメント

らぴす

えええ、厳しい😭
洗濯物少ない日とか当日雨で翌日晴天!とかなら、急ぎのものない限り余裕ですっ飛ばしましてましたよ。
夫もむしろエコ、水道代節約!やってくれたらそれはそれでありがとう!みたいなスタンスなので毎日必ずやれ!なんて言われたらじゃああなたやって!ってむしろ言い返しちゃいそうです😨

妊娠中なんてとくにしんどいですよね💦お身体お大事にしてくださいね。

らいあん

ぷっちーん、ですね😠😡😠

洗濯物1日やらなくても死なないし、雨降った日やらないのとほぼ同レベル!
文句言うレベルではない!😑

ワンオペの大変さ、全てわかってほしいですよね😱
わが家はたまにプチワンオペ体験を行ってます。
スーパーに買い物行く間見てもらったり、お風呂をワンオペで手助けなしで入れてもらったり。心を鬼にして👹

感謝や労いをしてくれるようになりました😂

わかります。
1日でいいから変われと言いたい。
妊娠中なんですね。
私も体がだるいのと常に眠気に襲われるのに上の子がいるから好きな時間に寝れないのと、まぁ様々なストレスで、カンジタやら膀胱炎やら蕁麻疹やら、治りません。
薬飲んでも治らず、先生にも呆れられて、ストレスだね、もう。と言われました😅

ほんと、好きに仕事できて好きな時だけ子供と戯れて、旦那が羨ましい限りです。

Kotori

旦那さん担当家事はないんですか??
妊娠中、二人目産んだあともっと大変なのに😱
 話し合ったほうがよいです。

ぷみえ🌈🔰

いや本当に大変さしらないからいってきますよねwww
一日中いてから意見言えって思います😇😇😇😇

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😭❤️こんな愚痴にコメント頂けてほんとに嬉しく&救われました😢😢共感してもらえるだけで気持ちが楽になります😢💕ほんとにありがとうございました😭