※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊娠・出産

女の子産み分けについて、ピンクゼリーの使用や仲良しの頻度について知りたいです。3周期できなかった経験から不安です。

女の子産み分け、今月4周期目です😂

皆さんの投稿を見てると、生理後、2日おきの仲良しと書かれてる方が多いですが、それはその都度はピンクゼリーとか使われるんでしょうか?
それとも普段通りの仲良しをされるのでしょうか?
それともその時もあっさりめな仲良しなのでしょうか?
3周期できなかったので、少し凹んできてます💦

コメント

あやの

私は排卵検査薬を使って排卵2日前のみピンクゼリーを使用してました。
それまでは排卵検査薬が反応していなかったので使用せず、排卵2日前以降は性行為をしませんでした!
今妊娠中ですが、まだ性別が分かってないので当たってるかわかりませんが(´;ω;`)
頑張ってください!

• ハンナ

ハンナ

コメントありがとうございます😊💡
    生理後の排卵検査薬が反応しなかった時はピンクゼリー使用せず普段通りに仲良しされてたということですか?
    それとも仲良し自体されてなかったということですか😖💦?

• 12月13日
  • あやの

あやの

反応が出るまでは普通に仲良ししてました!
    排卵検査薬反応後は、排卵日2日前だけピンクゼリー使用して仲良しして、その後は仲良しせず排卵日2日後以降に仲良し再開してました。
    難しくてすみません💦

• 12月14日
  • ハンナ

ハンナ

そうなんですね😁💡
    普通に仲良しする時は、中に出さない方が無難ですよね💦?
    質問ばかりですみません💦
    下の子が排卵検査薬で検査後すぐできたので、こんな4周期目までできないとか思わなくて😭

• 12月14日
ayana🌙*゚

出来やすいのわ排卵付近だけど生理後からするのは多分旦那さん側が溜まりすぎていたり濃いすぎになると男の子と言われているので薄めるためにも仲良しをするか溜めすぎないように抜くかするといいと思います!

ゼリーは排卵付近から使ったらいいのかなと思います。
さらに排卵付近は1度抜いてからあっさりがいいと思います!

• ハンナ

ハンナ

コメントありがとうございます😊
    生理後すぐ、排卵検査薬が反応しない時期は普段通り仲良しして中に出してもいいものなんでしょうか?

• 12月13日
  • ayana🌙*゚

ayana🌙*゚

大丈夫だと思います!
    反応し始めた時はそのような事を考えてした方が可能性は上がるのかなと思います!

• 12月16日
  • ハンナ

ハンナ

お返事ありがとうございます❤️
    そうなんですね💡
    生理開始から今日11日目ですが、まだ排卵検査薬陰性です😖💦
    まだ通常通りで大丈夫ですかね☺️

• 12月16日