※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
お金・保険

auのiPhone8、auひかり込みで2万円近くかかるのは高いですか?自分はiPhoneSE2で9千円くらいです。Wi-Fiの料金が高いのか気になります。

auでiPhone8、auひかり込みで
2万円近くかかるのは高いですよね?

旦那のケータイで
多分色々オプションやら付けて
この値段だとは思うんですけど
こんなもんですか?
旦那に聞いてもNetFelixだけで
あとは何も登録してないと。
カケホだし、20ギガくらいまで
使える内容なんですけど
Wi-Fiそんなに高いんでしょうか。

自分はiPhoneSE2にして9千円くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も二万越えです。なんでそんなに高いん?って昨日話したばかりです。私、7千くらいなのに???です。 もう少し安くならないかなぁと思います。

• r.i.mama

r.i.mama

ですよね。
    本人はケータイくらい自由に使わせてくれってゆうんですけど、それでも2万は高いしそれくらいしか家計削るところなくて😥
    保険も見直してるけどそんなに下がらんし、自分も格安にするからもう少し下がるようにしてほしいです…

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯料金とか、光熱費とかを削ったほうが、節約にもなるし、私もやっぱり、減らしたいです。旦那は、お前がもっと安い所にしればって言いますが、私が変えてもそんなに変わらないと思います。何をこだわってるのか、さっぱりです😣

• 12月17日
ちゃそ

旦那がauでiPhone8、カケホ20ギガでau光のとき2万程でした🙋‍♀️
au光6000円ちょっとだった気がします🤔

• r.i.mama

r.i.mama

auひかりそんな高いんですか🥶
    でも旦那はもう2年経ってて機種代は無いって言ってたんですけど、それでも2万いかないくらいだから高い気がして😞
    Wi-Fi込みだから仕方ないですが、せめて1万5千とかまで下がらんかな…って感じです😭

• 12月13日
ちゃそ

我が家も同棲時代お金のこと考えずに携帯auだからau光使ってましたが、結婚引越しして見直したらもっと安いところありました😂
今は3000円くらいで、旦那の携帯代がWiFi込で14000円ちょいです😆

• r.i.mama

r.i.mama

そうなんですね!!
    旦那がauひかりだったら割引?があるからって言ってそれにしたんですけど、やっぱりそんな割引より安いところで契約した方が全体的に安くなりますよね😅
    ちょっと旦那に相談してみます!

• 12月13日
ゆうちゃん♡

うちはiPhoneXS Maxですがそれくらいします😅
17000円くらいで、7000円がauひかり、残りが携帯代です💦

• r.i.mama

r.i.mama

そうなんですね😭
    うちの旦那もだいたい2万円振り込んで1〜2千円は残ってるからそんなもんなんですね😞
    ちょっと2人でケータイ代3万はきついので見直そうと思います!

• 12月13日
s.

家族割等の割引がなければそんなものだと思います。
我が家もauひかりで両親と主人と4人で家族割を組んでいます。
私と主人共、カケホと20ギガのプランでauひかりの料金も入れて18000いかないくらいです。

あー

auでiPhoneXR2台20Gプランと1Gプランとauひかりで
最近少し高くなってまとめて17000円くらいです!