※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

200ℓの冷蔵庫から、600ℓの冷蔵庫になったー😆✨これで買いだめできる!ただ…

200ℓの冷蔵庫から、600ℓの冷蔵庫になったー😆✨
これで買いだめできる!

ただ…
キッチン、ゲキ狭に😂
サイズもよく見ないで頼んだからなぁ(笑)

ワンフロアで150平米以上あるのに、キッチン3帖くらいって、配分間違ってると思う😂しかも正方形だから、無駄なスペース生まれる。
マスタールームのバストイレで10帖、
サブのバスルームですら6帖あるのに🤣

あっ、ベランダも小さかった😇
1帖と、1.5帖。
バスルームに洗濯機用の水栓あるのに、洗濯機ベランダだし(笑)
給湯器のスイッチもベランダ(笑)
お風呂貯めるのにお湯出しっぱなしにすると決まってエラーになるから、途中で一回止めて貯めないとベランダに給湯器のエラー解除しにいかないといけなくなっちゃう😂

海外のお家、日本と全く違う感じが面白い😝
自宅は極小住宅で2階建100平米だから、自宅帰ったらすごく狭く感じるんだろうな😂

コメント

タルト

豪邸ですねいってみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    天井や壁のペンキがしょっちゅう剥がれてポロポロ落ちてるし、湿気すごくてカビだらけだし、前のエアコンの配管の穴はプチプチ詰めて塞いであるだけなので子どもがたまにプチプチ外して外覗くようなオンボロマンションですが、広さだけは🙆‍♀️笑

• 12月14日
ty

私もかつて海外に住んでいて、あの広さと冷蔵庫の大きさは今でも懐かしく思い出します😭✨ 本気の卓球台買って、キッチンに置いてやってました🤣 
今思えば、バカだけど、楽しかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    本気の卓球台ですか😆盛り上がりますね✨✨
    うちはキッチン、ダイニングは小さめなんですが、リビングには高さ1.3メートルの雲梯やボルダリングのついたジャングルジムみたいなやつ置けてます(笑)わが家も期間限定の海外なので、帰国後にも思い出して懐かしく思えるように、楽しい経験たくさんさせてあげようと思います‼︎

• 12月14日