※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が入院し、バルーンを入れて誘発剤を使用することになりました。痛みや不安がありつつも、赤ちゃんと早く会いたい気持ちが強いようです。出産までの流れや経験を知りたいとのことです。

予定日11日超過の41w4d初マタです!仕方ないのもどうしようもないのもわかってるけど弱音吐かせてください😢
今日14時入院で16:30にバルーン入れて明日の朝8時から誘発剤になりました!
バルーン入れる時も内診も鋭い痛みで診察台の取っ手とれちゃうかと思いました…。
ずっとモニターつけてるしトイレはいちいちナースコール押さなくちゃいけないしなんせ波なしの痛みがずーっと続いていてきつい😢
痛いわりにお腹の張りも出血もなくてただひたすらに体力もメンタルもゴリゴリ削られている感じです😢
バルーンからの誘発剤で出産された方、入院から出産までどんな流れだったのか教えてほしいです!
はやく赤ちゃん抱っこしたいし痛みから解放されたい😭

コメント

♡︎♥︎♡︎♥︎

私は子どもが2人いますが、2人ともバルーンからの誘発で生まれました😅
誘発使わないと生まれない体質みたいです💦
1人目の時は私も1日目バルーンいれても全然子宮口開いてなくて次の日から誘発剤使いましたけどいい波きても結局は17時で打ち切りでまたあした〜とそれが2日続いてメンタルやられそうでした😭
入院3日目で10時頃から誘発して15時頃には生まれました!やっと終わった〜と解放感でした😂
2人目は1日目バルーンで次の日10時から誘発して13時に生まれました!
今は、辛いと思いますが赤ちゃんも頑張ってるのでお母さんも頑張ってください😭