※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今旦那と別居中です。いずれは離婚します。子供は無認可に通ってます離…

今旦那と別居中です。。
いずれは離婚します。子供は無認可に通ってます
離婚したら認可に入りやすくなりますか?
待機児童が多い県です

コメント

ひまわりと青い空

入りやすくなる可能性はあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜入りたいです😆

• 12月13日
み

入りやすくはなりますが私も私の友達も母子で申請して第5希望くらいまで書いて出しましたが全て落ちました😅シングルでも入れない事もあります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜
    離婚したからと言ってすぐにどうこうなる話じゃ無さそうですね、、、😭

• 12月14日
ayu

私も離婚する歳に保育園の壁にぶち当たりました💦
シングルになったらすんなり入りやすいのかと思ってましたが私も待機の多い地区で全然入れず💦💦💦今もずっと待機の状態です🙄
シングル且つ仕事をしてるとかなりポイント稼げますが、ポイントかせいでもそもそも保育園の空きがないとポイントあっても入れないと言われ4月入所まで待つしかないとか言われたので、生活の為に仕事をしないといけないのでとりあえず諦めて託児所つきの仕事を探して今職場の託児所に預けて働いてます😭💦
私も春から保育園に入れたいですーー💦💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すんなり入れる甘い考えでしたが、、そうでは無さそうですね、お互い入れる事祈りましょう😊

• 12月14日