※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
家族・旦那

あームカつく😤今日は子どもら寝かしつけてから、楽しみにしてた久しぶり…

あームカつく😤
今日は子どもら寝かしつけてから、楽しみにしてた久しぶりの友達と電話の予定✨
21時頃には家事も寝かしつけも終わらせたい気持ちで、いろいろ動いてました。
上の子がなかなか寝る雰囲気にならなかったけど、明日も幼稚園だよーって声かけて、やっと寝るって言ったから、私は家事がもうちょっとだったから、旦那に「ちょっと寝かしつけ先行ってきて」と言いました。
旦那はちょっとした作業中だったけど中断はできる様子。
2、3回旦那に言って、やっと寝かしつけに動いたんですが、冗談ぽい雰囲気ではあったけど『(早く寝かせたいの)自己都合やん』と。
いやいや、お前にだけは言われたくない☠️
「明日オンライン飲み会だから」の一言で、何も気にせず好きな時間から好きな時間まで自由にできるお前に!!
こっちはたまーにの楽しみで、いろいろ計画立てて逆算しながら動いてんだよ!!
それを自己都合やんとか冗談でもムカつく!!!!

コメント

Yu-mama

それは、ムカつきます💢

うちもオンラインライブ観たいから色々考えてやってます。
何か言われたら、私の趣味は、ライブ観戦。妊娠出産して我慢してやっと行けると思った矢先にコロナ、そしてまた妊娠したので行ける気配はないからいいでしょ!と
毎週、趣味で遊び行けるんだからと言ったら協力してくれるようになりました💦