※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
お金・保険

インスタグラムなどで夜間が電気代安いとよく見るのですが何か特別な契約にするとそうなるんですか?🥺

インスタグラムなどで夜間が電気代安いと
よく見るのですが何か特別な契約にすると
そうなるんですか?🥺

コメント

わい

実量だと夜間が安いですよ🙆‍♀

はじめてのママリ🔰

マンション住まいの時は夜間など時間で安くなるわけではなかったですが、戸建てになって夜間が安い契約になってます💡

契約の種類?が違うみたいです🌀

• くるまい

くるまい

それはご自分で契約したのではなく自然とそうなってましたか?🤔

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンションは新築分譲、その後売って戸建ての新築に引越しましたが、どちらも初期の設定でそうなってました💡

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戸建ての友達は夜間が安いと聞くので、住まいの種類で違うのかと思ってました💡

ちなみに実家は分譲マンションですが、我が家が前に住んでたマンション同様の契約で夜間が安いとかはないです。

• 12月13日
ママリ

料金プランによって変わります😊
うちは、夜間と土日祝日が安いプランにしてます💡

ママリ

深夜電力として安く提供するプランのある電力会社と、そうで無い会社がありますので、お住まいの地域でどこの会社がそのようなプランがあるのか調べてみるといいですよ😊

namruu

オール電化で夜間安いプランにしています😌
電力会社でプランがあると思います😌