※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が落ち着きがなく、愛情不足を感じています。自分がADHDである可能性を考え、遺伝について悩んでいます。極論、死にたくなることもあるそうです。

一歳半にもうすぐなりますが、走り回るし、抱っこを嫌がるし、落ち着きがなくて
自分は親なのに最近…障害があるんだろうなって思います。
手も繋いでくれないし、ベビーカーも嫌がるので、出掛けるのが億劫で
部屋に閉じ込めてます。もう、何もかも嫌で。
人見知りもしないし、私がいなくても大丈夫みたいなので、私も愛情がなくなってきています。
私も幼少期愛されなかったので負の連鎖なのかもしれません。診断はされてないですが、ADHDだと思います(自分が)
私は人と違う事で沢山傷ついてきました。
なんでこんなの遺伝するんですかね。
旦那で全部いいのに。
もう、極論私が死にたくなります。

コメント

28sai🎋

私も人と違うことで沢山傷付いたし、傷付くどころか辛過ぎること沢山でしたよ!自分だけではないです!頑張りましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに一人じゃないですか❓

• 12月13日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ないです☺️ 全部旦那で良いのにって思える旦那さんと知り合えて今その人がパートナーなんですよ✨

• 12月13日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ここがママリじゃなかったら私が過去に何があったかはじめてのママリ🔰さんに話してあげたいくらいです✨ 辛いことの自慢大会ではないですが 笑 過去は過去です。過去にあったことによって今の自分に影響してることも沢山ありますが、考えててもきりないです!結婚して家庭持って立派な母親になったんです!しっかり頑張らなきゃです☺️

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ホントに一人じゃないんですね。
    みんな幸せに見えて
    あたしだけってなってました。
    みんなの状況ってホントにわからない。
    でも、話せてよかったです。

• 12月13日
  • 28sai🎋

28sai🎋

自分の状況が悪い時って周りが幸せに見えて、ポツンと置いてけぼりで別世界に居るようですよね。始まりがあれば終わりは必ずあります。乗り越えようとしなくても時間が解決してくれたりします☺️

• 12月13日
しおり

わかります…うちの娘もそんな感じで、私がいなくなっても見向きもしないですし児童館やキッズスペースに連れてくとすぐに居なくなります💦

愛情を持って接してきたつもりですが娘に全く響いてないと思うと、、愛着が形成できないですよね。
必要とされてない感じで…

何か低月齢の時から違和感と言うか…愛情が持てないこと、娘からも感じないことに悩んでました。

そのわりに夜泣きが酷かったりアトピー酷かったり、一瞬も大人しくできなかったりベビーカーで泣き叫んだり、育てにくさばかりが目立ちます😭😭😭

私も生きにくさを感じてきたので遺伝したのかなって思います…アトピーは旦那の遺伝だし、悪いところばっかり似ます🥲🥲

私もこの先娘を育てていける気がしなくて死にたくなります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄くわかります。
    やっぱりいるんですね。
    あたしもです。
    あたしもですから。

• 12月15日