※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とももん1005
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で坐骨神経痛があり、体重+4キロ。後期や臨月での体重増加についての経験を教えてください。

今日から妊娠8ヶ月に突入しました!

2週間前くらいから坐骨神経痛の痛みなのか、歩くだけでもお尻に激痛があります😢
これからお腹も大きくなって体重も増加すると思うとお尻の痛みがどれ程ひどくなるのか恐ろしいです..

そこで質問なのですが、今体重+4キロなのですが後期の間、もしくは一番太りやすい臨月?の間に何キロ体重増加しましたか?
以外にあまり増えなかった、とか増えすぎてびっくりした!とゆう意見を聞かせて下さい🙇
何か最適な工夫の仕方もあれば教えて下さい!

コメント

ジャンジャン🐻

わたし、生まれるまでつわりでしたが、臨月で4キロ増えましたw

ちなみに産んだらマイナスになるくらい、ほかは増えてないですが、臨月は空気吸ってるだけで増えましたよー(^^;;

• とももん1005

とももん1005

コメありがとうございます!
    そして返信遅くなりすみません💧
    産まれるまでつわり大変でしたね😢
    臨月で4キロですか😱
    よく空気すうだけで太ると聞いてましたが、ほんとなんですね😭💧
    今からかなり恐怖です💦

• 8月2日