※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^x^=)猫飼いたい☆
雑談・つぶやき

BEBEと迷ったけど、メゾピアノの福袋注文しちゃった😍全然興味なかったけ…

BEBEと迷ったけど、メゾピアノの福袋注文しちゃった😍
全然興味なかったけど、義母が送ってくるから娘が大好きになり、そんなに好きなら私も買ってあげたいと思うけど高すぎて💦福袋残り1つを買えた😍薄紫のダウン、探してたからちょうど良かった〜🎉

コメント

みさ

メゾピアノかわいいですよね☺️
女の子のブランドはかわいいの多くて迷います😆
もう少し大きくなったらうちも買いたいです✨

• (=^x^=)猫飼いたい☆

コメントありがとうございます😊
    ブリブリなのも多いですが、シンプルだけどさりげなくリボンやフリルがついてるものもあって可愛いですよね💕

息子用にも福袋見てたんですが、男の子はブランド難しいです😂

• 12月13日
まるごろう

私も好きですが、なかなかのお値段なのでポンポン買えませんが、ナルミヤのバーゲンで毎回買います🙋‍♀️

メゾピアノ、アナスイミニ、ケイトスペードはだいたいバーゲン😂

バーゲンなのでいつも1着1万以内でゲットしてます💗

コメントありがとうございます😊
    バーゲンいいですね!うちはアウトレット近いので今日もチラッと見てきたんですが、どれも可愛くて…年明けのバーゲンで狙いたいと思います💕

• 12月13日
  • まるごろう

まるごろう

私はいつも、ナルミヤインターナショナルのファミリーセールに行っています👌💕

保育園用にプティマインとグレードスコープ、XLARGE

お出かけ用にメゾピアノ、アナスイミニ、ケイトスペード買います✨

アウトレットいいですね!
    近くに無くて、たま~にしか行けません💦

• 12月13日

ファミリーセール行ってみたいんですよね😍羨ましいです!
    私も普段着はプティマイン多いです💕グレードスコープは男の子のイメージでしたが、今度見てみます😊
    ↑今、ネット見てきました!笑
    可愛いですね!セール狙いたいと思います😍

• 12月13日