※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
家族・旦那

現在妊娠中ですが、旦那と離婚の話になっています。子供はどっちが、、…

現在妊娠中ですが、旦那と離婚の話になっています。
子供はどっちが、、って話になったときに、

◯◯のお腹にいて俺より◯◯の方が(子に対して)愛着あると思うしって言われました。

ああ、本当に男って父親としての責任とか自覚とか愛情皆無なんだなってなりました。
益々今のうちに離婚しておいた方がいいのかなって思いました。

コメント

ガラスの靴(32)

離婚の話はなんとも言えませんが、男性は子供が生まれてからもしばらくば父親になった実感が湧かない人がほとんどですよ💦
「パパ〜」って呼ばれるようになってやっとって聞きます😥

🐰

ラッキーじゃないですか?
親権で争うのめんどうなので
離婚の話がでて、その言い方なら私ならホッとします
ただ養育費はまとめてもらいます