※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♬
サプリ・健康

皆さん授乳服はどちらで買われていますか?通販で購入されている方、オス…

こんにちは!!

皆さん授乳服はどちらで買われていますか??

通販で購入されている方、オススメのショップを教えて下さい♡春なのでパスカラーやレースなんかがついた可愛い服が欲しいなぁと思っています(´V`)♪

ちなみに私は身長が153センチと高くないです。通販なんかだと、モデルさんの着こなしとはだいぶ変わってしまうこともよくあり、なかなか手出しできません…。低身長の方、特にご意見お待ちしています!!

コメント

∞まぁみん∞

ベルメゾンやニッセンでよく買ってますよ。
ベルメゾンはやったことないですが、ニッセンならイメージと違っただけでも返品できますよ。

楓凛

西松屋に行って買ったりNissenの通販で買っていました。
私はデブなのでNissenの授乳服はいつも買うサイズで買ったら腕回りや胸の所がキツいことが多かったです。
西松屋は安いしサイズもいつものサイズでゆったりめでした。ただNissenのよりは作りはしっかりはしてない感じかな。
でも何年も切る訳じゃないからと思ってほとんど西松屋の授乳服を着てました(^^)

ちゅるる

私も150㎝でいろいろ見ましたが
ベルメゾンが個人的には好きでした。サイズの種類などデザイン的にも豊富なため
西松屋はサイズがやや大きめな感じでした。ただゆったりしてた方が楽ちんで値段も手頃ですよ😍

ティモシー

ミルクティーで買ってます\(^-^)/授乳服には、見えないデザインが多くておすすめです。