※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那との関係を諦めたい。努力しても疲れた。分かり合えないと感じる。残念だが、話の分からない存在として受け入れたい。

旦那とやり直すのをあきらめたい。
やり直したいと思って、
努力し続けることに疲れてきた。
旦那育てとか夫婦円満の秘訣とか
死ぬほど読んだり
話し合ったりケンカしたり
死ぬほどしてきたけど、
世の中にどうしようもないことが存在するように
どうしても分かり合えない相手って存在すると思う。
それが旦那だったことは残念だけど、
話の分からない奴っているんだと思う。

コメント

にこ

お疲れ様です。

わたしは、実弟とわかりあえないので、もう諦めました。
夫も含めて家族とそうなるのは、本当に残念ですよね😓

話のわからない方はいると思いますっ‼️
自己中かもですが、
自分の幸せが大切だし、自分の人生なので、寂しい気持ちもありますが、疲れるので諦めた次第です。

ママス

一般考えて努力して頑張ってきたんですね。お疲れ様です。

諦めていいと思います。
これから先の人生の方が絶対長いです!こんなに頑張って無理なら仕方なかったんだと思います。
共に暮らして子どもいたからこそ今気付けたけど、無視して進んでたら更に辛くなってたかもしれません。

共に生きるには合わなかっただけです。
誰か悪いとかじゃないです。おっしゃる通りどうしようもなかったんです。

努力し続けて無理ならそれはもうやめた方がいいです。
心身共に疲れるだけで、何も得ませんし笑顔になれないです。