※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
妊娠・出産

第二子を計画無痛分娩予定で、明日入院かもしれない。お婆ちゃんの一周忌と重なり、考え中。12/15の記念日を考えるが、1日ずらせるか悩んでいます。

第二子を計画無痛分娩予定で、
昨日妊婦検診行ってきて、明日また朝戻るように言われてもしかしたらそのまま入院かもしれないです💦それか週末

でも去年初めてお会いした遠方に住んでる、私の父方の叔母さんによると明日はお婆ちゃんの一周忌だそうなので墓参りとかするそうで、お婆ちゃんとも去年初めて一回お会いしただけなんですけど、第二子目をお婆ちゃんの亡くなった日に産むのな〜って考えちゃいました😫

12/15ならちょうど旦那と付き合って4年半の記念日だし覚えやすいので良いなと思ったんですが、1日ずらすのってできると思いますか?🥶

コメント

さしみ

計画分娩で、日にちが14日で予約してたけど、15日に変更できるかってことですかね?
空きがあるならできるかもしれませんが、病院によりますね💦
14日から始めても、その日に産まれるとは限りませんし、赤ちゃん次第かなと😭

• しあ

しあ

そうです!
    まだ確実じゃないけど、一応明日朝行って、そのまま入院で出産の場合もあるので、だったら15日にできないかなと😥 入院してすぐほぼ当日、じゃなかったら誘発して翌日には生まれるとどっかで読んだので🥶

15日に生まれなくても14日はお婆ちゃんの命日なので避けたいな〜って感じです💦

• 12月13日
チーズ

故意にずらすことができるかは分かりませんが、友人は計画の予定の日にはお産が進まず次の日に出産していました。
希望の日に会えるといいですね😊

• しあ

しあ

なんとか命日を回避することができました!💦 今週末の出産予定になりそうです😊

• 12月15日