※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこりん
妊活

排卵検査薬の使い方と排卵日について質問です。強陽性後2日がタイミングか、12日の体温上昇は排卵前の現象か教えてください。アドバイスをお願いします。

ラッキーテスト排卵検査薬、排卵日について教えてください。

初めて排卵検査薬を使っています。
強陽性が出てから約2日後に排卵との事ですがタイミングは合ってますでしょうか?(写真の♡がタイミングです)
11日 基礎体温下がり、朝から強陽性
12日 強陽性2日目なのに体温上がったのですが排卵日前に体温が上がることもあるのでしょうか?

もし今回ダメでも次回の参考にしたいのでタイミングなどアドバイスがあればお願いしますm(__)m

コメント

サーティワン

基礎体温はありますか?

• ぺこりん

ぺこりん

お返事ありがとうございます😭かなりガタガタですが基礎体温貼りますm(__)m

• 12月13日
  • サーティワン

サーティワン

12日の夜から13日には排卵してそうですね!
    体温が上がってから排卵する人もいるそうです🤔

• 12月13日
  • サーティワン

サーティワン

ちなみにラッキーテスト強陽性出てから12〜28時間以内に排卵みたいです!

• 12月13日
  • ぺこりん

ぺこりん

ありがとうございますm(__)m
    ということは11日の強陽性から考えると12日から13日に排卵ということになりますよね?
    13日から高温期突入ということでしょうか?
    タイミング難しいです😭

• 12月13日
  • ぺこりん

ぺこりん

もしかしたら12日のタイミング間に合ってないかもですよね😂

• 12月13日