※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
家族・旦那

「1人になる時間が欲しい」…旦那に言われました。仕事の日遅刻ギリギリ…

「1人になる時間が欲しい」
…旦那に言われました。

仕事の日
遅刻ギリギリまで寝て、慌てて用意して出勤して帰ってくるのはもちろん息子が寝たあと
休みの日
夜更かしでゲームして朝は起きて来ない、息子がお昼寝に入ったら起きてきて、寝てるからとゲームを始めて息子が起きたら今度は自分が寝る
見ててとお願いしたらスマホで漫画を見ながら特に遊ぶ訳でもない

こんな生活だから「1人時間ってどんな時間?」って聞いたら…
🧔「仕事もしないで好きなだけゲームする時間」と即答されました💧
👩「じゃあ、休みの日に実家に帰ってお義母さんに面倒見てもらって」…これしか言葉が出ませんでした。

これからどうすればいい?

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

家族を犠牲にしてまで
仕事もしないで好きなだけ
ゲームする時間がほしい?と
聞きたいですね。

• にくまん

にくまん

コメントありがとうございます🙇
    本当に何を考えているのかわかりません…😔

• 12月14日

旦那もその言葉よく言います笑 え、1人の時間私よりあるじゃんって感じで😟男の1人になりたいは好きなことして遊びたいってことですよね大体😅喧嘩するといつも旦那は実家行くのでそのまま帰ってこなくていいのにって思います!!😊

ままり

なら
独身に戻れば?
それなら仕事もしないで
好きなだけゲームも出来る
眠くなったら好きなだけ
寝れるし。って言っちゃいます😇

• にくまん

にくまん

いつまで独り身の感覚なのか…💧これから不安しかないです(笑)

• 12月14日
りこまる

あれ、うちの旦那のことかな?って思うくらい一緒でビックリしました。
ちなみにうちの旦那はまだ寝室から起きてきません。

別居も考えています、

• にくまん

にくまん

私以外のお家でも同じようなことがあるなんて…😓
    正直、旦那はお金をいれてくれるだけでいい🙌私の視界に入ってこない方が私の精神的にすごい楽(笑)

• 12月14日
3人のmama*

1人になる時間が欲しいんなら、何で結婚したん?ってなりますね😂
私が欲しいです!笑
好きなだけ寝られる時間が😩

• にくまん

にくまん

こちらから見ればさんざん好きなことしてるようにしか見えないのに更に時間が欲しいとか…ただのアホですよね😡

• 12月14日
はじめてのママリ

うちの旦那は朝から夜までゴルフに出掛けたり趣味の車を朝から夜までいじったりなど、散々一人の時間満喫してるくせに「たまには一人の時間ほしい」と言い出したのでキレたことあります(笑)

妻は子供がほぼ常に一緒にいて一人の時間なんて本当にないの分かってない旦那さん多くて嫌になりますよね

• にくまん

にくまん

それはヤバいですね😠充分すぎるくらい1人時間過ごしといてまだ欲しいとか…

ほんとトイレにも1人で行けない辛さをわかって欲しい

• 12月14日