※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんぷぅ
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプSは大きめですか?現在6㎏で検討中。パンツタイプMは大きいでしょうか?悩んでいます。

ムーニーの背中漏れ0、パンツタイプって大きめですか?

いまパンパースのS使ってるんですが、太ももに跡付くのと
背中漏れも頻繁になったのでムーニーに替えようと思うのですが
現在2ヶ月で体重がちょうど6㎏くらいです...
試供品でもらったムーニーのテープタイプSは小さかったのですが、
パンツタイプSだとテープタイプより大きいとかありますか?
6㎏なりたてだとパンツタイプMにすると大きいでしょうか?
とりあえずパンツタイプのS買うか迷ってます...😣💦

コメント

お子さんの体型によりますがまだパンツのMだと大きいと思います💦一応Sの体重の目安は8キロまでなので💦4ヶ月検診で6.7キロだった息子さえMはちょっと太腿周りに隙間ができました😣

Sを1袋買ってみて様子を見るのはどうでしょうか?あとまだあるかわかりませんがムーニーはお試しパックを売ってるので探してみてMサイズを買って履かせてみて試すのもありですよ!

はじめてのママリ🔰

上の投稿は間違ってしまったので消しました🙇‍♀️
ムーニーのテープSよりパンツSの方が大きいです。ムーニーのテープS→メリーズのテープS→グーンのテープS→ムーニーのパンツSと順番に使いましたがテープで一番大きいグーンよりムーニーのパンツSの方が大きいです。