※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

娘の乾燥肌で白いポツポツが治らず、皮膚科か小児科で相談すべきか悩んでいます。市販品で改善する方法を知りたいそうです。

娘のほっぺた事情なのですが
白いポツポツ?
乾燥肌なんですかね💦

今市販の白ワセリンと保湿液を混ぜて
塗ってあげてるのですが
一向によくならなくて
皮膚科に行くべきなのか

明日小児科に行くので小児科に
相談してもいいのか
はたまた、市販でカバーできるものなのか
分からなかったので質問させて頂きました!

これって、またツルツルになってくれますか?😭
 

コメント

deleted user

頑張って保湿してあげたら良くなると思いますが、これ以上ひどくなったらステロイドとか塗らないとよくなりません😭
ワセリンも皮膚を保護するだけで保湿はしてくれないので、一番はやっぱり皮膚科へ行くと保湿剤もくれるのてよくなりますよ!

  • 3児mama

    3児mama

    皮膚科ですよねぇ😭💦
    年配の方多くて
    怖くて近寄りたくなくて‥

    小児科じゃステロイドとか
    保湿剤って貰えないんですかね?😭💦

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はいつも小児科ですよ(*ˊᵕˋ*)

    • 12月13日