※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかかーちゃん
家族・旦那

旦那の愚痴です。2歳と生後3ヶ月の子がいます。私は、仕事(短時間勤務…

旦那の愚痴です。

2歳と生後3ヶ月の子がいます。

私は、仕事(短時間勤務) 家事 育児
してます。
現在は育休中です。

2人とも産前までしっかり働き
家事 育児 食事は外食なしで
やってきてます。

旦那が、女とLINEしてました。
会ったりとかそういう形跡はなく
会話してたぐらいやったので
不倫ではないのですがその内容が

相手女(バツイチ)再婚なし

旦那 ワシが独り身やったらほっとかんのに

と謎のアピール

そしてここからが問題!!

嫁には毎日文句言われると

ほざいてました🤚

確かに文句言うてますが

出産前にお前と子供は家族じゃない
ワシの家族は自分の親だけ

稼ぐだけの生活はまっぴら
⇒金稼ぐだけが嫌なら私みたいに
仕事して家事して育児すればいいやん
というと黙りました。

いただきます ごちそうさま言わない

ただいま旦那が骨折してるので洗い物しない
⇒汚れが落ちないからせめて
洗い物に水はっといてとお願いしてもやらない

ミルクはゲームし、子どもを寝転がせながらやる
⇒1日のうち1回しかミルクやらんのやから
せめて抱いてやってと言っても
泣くから無理と言われる

たまには子どもと遊んだけと言っても
⇒眠いしめんどくさいから無理


文句言われない要素がどこに
あるのか知りたいです。

いつか、旦那を粗大ゴミとしてだしていい
時代がやってきたら即座にだしたいです(笑)

コメント

O.mama

まずワシとゆーのが私は無理ですがww

男はそんなもんですよね。
何もしてなくても外面は
かっこつけるとゆーか…

うちも同じです。
外ではいいパパするので
近所からは家庭的なイクメンと思われてますが
家の中ではずっとソファー寝転んでゲームです。
食べ終わってもすぐタバコを吸いに行き何もしません。

都合のいい生き物なので
私も旦那のことは働きバチと思って過ごしています^^

  • かかかーちゃん

    かかかーちゃん

    岸和田男児でもないのに
    ほんまワシって言うの
    きもいですよね(笑)

    私はATMにもなれないATMと
    心で呼んでいます😅

    • 12月13日
にゃ

旦那さんを変えるのは難しそうですね😔めっちゃ腹立ちますが!!!

期待せず、でも無理のないように頼れるところがあったら頼ってくださいね!!

  • かかかーちゃん

    かかかーちゃん

    ありがとうございます。
    幸いにも下の子が
    手がかからず一晩寝たり
    してくれるので旦那に頼るとこ
    なしで楽してます(笑)

    • 12月13日