※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 🌻
その他の疑問

お祝い返しって何を返したらいいんでしょう😓物をお祝いとしてもらった場…

お祝い返しって何を返したらいいんでしょう😓
物をお祝いとしてもらった場合どうしたらいいですか??
分かる方教えてください😢(詳しく)

コメント

はじ

なんのお祝いでもらったんですか?

•  🌻

🌻

出産です!

• 12月13日
  • はじ

はじ

赤ちゃんホンポとかで買える子供の名前入りのクッキーとかにしましたよ😋

• 12月13日
TAYO

頂いた物の値段をざっと調べて、半返しくらいになるようにお返し探しますよー。
たとえば1万円くらいの物だったら、5000円くらいのタオルセットとか、人によって変えます。
赤ちゃん本舗やたまひよのサイトにも内祝いで検索したらでてきますよー。
2万円くらいだったら1万円のギフトカタログ〜など。

Re♡

申し訳ない気持ちで頂いた物の値段を調べます😅5000円くらいの物だったら2000円~2500円くらいの物、10000円くらいの物なら4500円~5000円くらいのを選びました✨頂いた方の家族構成を気にしながら、お菓子だったりお米だったり洗剤セットだったりを、うちはミルポッシェとたまひよと楽天で購入しました🎵のしも包装もしてくれるし何より赤ちゃん連れて買い物行かなくて良いので助かりました✨「出産 内祝い」で検索すると色んな通販サイトありますよ☺️

ウサビッチ

金額にあったカタログで済ませました🤣🤣