※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

コスパ最強のおしりふきを教えてください。

コスパの良いおしりふきってどこのメーカーでしょうか?
我が家の子供達はもうオムツ外れているので、おしりふきをお尻拭きとして使用はしていません😅
ダイニングテーブルに置いて食べこぼし拭いたり、子供達の手や口周りを拭いたり、お出かけ時は必ず鞄に入れて手拭きに使用したり、キッチン周りや窓のサッシなど、ちょっとした掃除にも大活用です!!!
なのでコスパ最強のお尻拭きを探しています!!
ウチは西松屋かトイザらス、トップバリューのおしりふきをよく使っています!
DAISOやセリアにもあるけど、コスパ的にどうなのかな?
おすすめあれば教えてください🥰🥰🥰

コメント

茶葉

西松屋、バースデイがコスパ的には良い気がします
手口拭きってのもあるから便利ですよね

• ふう

ふう

あ!バースデイもありますね!
    たまには買ってみようかな💕パッケージ可愛いですよね!!!!

• 12月13日
息子love

ずーとアカチャンホンポのやつ使ってますよ!!

• ふう

ふう

お尻拭きとして使用してるときは私もアカチャンホンポの使ってました!程よい厚さで使いやすいですよね!!近くにないけど、たまには行ってみようかなと思います!!

• 12月13日
Himetan❤️

メインはカインズでムーニーを箱買い(1枚あたりだとカインズが1番安かったので)、赤ちゃん本舗にごくまれに行くのですがその時は赤ちゃん本舗のおしりふきです☺️
肌触りや水分としてはその2つがいいです󾠓

• ふう

ふう

ムーニーもいいですよね!!
    たまーに安いときに買います!!
    水分量も確かに程よい!!
    乾きにくいきがします!!!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

ムーニーなら8パック(80枚×8)598円、グーンなら10パック(70枚×10)598円で売っています😊

• ふう

ふう

グーンお安い!!!
    えー!なかなか見かけない気がするけど、こんど見つけたら買ってみます!!!

• 12月13日