※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

旦那が金曜日から市内へ飲みにいき、土曜日の昼過ぎに帰ってきて、昼寝…

旦那が金曜日から市内へ飲みにいき、
土曜日の昼過ぎに帰ってきて、
昼寝をして、
今日の朝は仕事に行きました。
なので家に3日いないような状態です。
旦那が昼寝してる間に
急いで買い出しに行ったり、
夜は寝かしつけをお願いしても子どもは私がいいと
泣き喚くので仕方なく寝かしつけたら寝落ちし
起きたのは夜中。
弁当作りは朝しようと思ったのですが
朝も起きれず弁当買って行ってとお願いしたら
めちゃくちゃキレてます。
そもそも自分の弁当くらい自分で用意してほしい。
なんでこっちがしんどい思いしてまで
作らないといけないの?
別に買っていけばよくない?
そんなに文句言うなら自分で作れよ。
私だって休む暇なく疲れてんのに。

コメント

いけ

お昼過ぎまで飲み歩いてて、何言ってんだって話ですね🔪🔪

読んでて私がイライラしました!(笑)

たむさん毎日お疲れ様です🥺

  • たむ

    たむ

    金曜日も朝ダラダラ起き、
    午前中に美容室にいって
    そのまま出かけたので
    本当全然会ってない状態です🤷‍♀️
    朝からイライラさせてしまって
    すみません😂💦
    お互い毎日お疲れ様ですね😭

    • 12月13日
あざ

それめっちゃイラつきますね。ほんとに男っていつまで経っても自分優先でしょうもない、、、みんながみんなそうではないのでしょうが。
私ならもう弁当作りません笑

  • たむ

    たむ

    ほんとに好きなこと好きなだけしててそれはないですよね🤷‍♀️
    羨ましいですほんと🤦‍♀️

    • 12月13日