※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プレゼントでアイシャドウを貰うなら王道のブラウン系か自分では買わな…

プレゼントでアイシャドウを貰うなら
王道のブラウン系か
自分では買わない(私だけ😂?)ピンク系

どっちがもらって嬉しいですか?

ちなみにあげる相手は
子持ち20代半ば ぱっちり二重の可愛い童顔
可愛い系より綺麗系が好き
デパコスを集めるのが趣味らしく化粧品はいっぱい持ってる(一昨年も去年も誕プレ何系が欲しい?と聞いたらデパコスが1番嬉しいと言っていました、ちなみにブラウン系のアイシャドウは一度プレゼント済み)

みなさんのご意見参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

王道のブラウン系!!

はじめてのママリ🔰

自分では挑戦しないピンク系!

フレッシュれもん🍋になりたいの

一度アイシャドウをプレゼントしているのであればデパコスのチークや口紅をプレゼントするのも喜ばれるんじゃないですか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    チークや口紅も既に渡しています🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 12月13日
ma

私、どちらも持ってます☺️
ルナソルは発色が良くて綺麗ですよね💕
ブラウンは合わせやすいかなと思います!
ピンクは華やかな感じになります!

予算的にルナソルなアイシャドウぐらいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はルナソル持っていないのですが評判良いので選んでみました😳
    ついでに私の分も買うつもりです🤣

    ピンク系使ったことないのですが、華やかになるんですね!
    腫れぼったく見えたり合わせにくいとかはありますか?

    ブラウン系が圧倒的に多くて(むしろピンクいない🤣🤣)ブラウンにしようかと思ってますが、個人的にはピンクを貰えたら嬉しいので悩みます(笑)

    予算は一万以内で
    shiroのハンドクリームも合わせて渡そうかなと思っています!

    • 12月13日
  • ma

    ma

    評判良いですよね✨
    私はアイシャドウはずっとルナソルです😊

    ピンクは人によっては腫れぼったく見えると思います😅
    アイシャドウは合わせてみるのが1番良いかなと思うけど、そうでないなら無難なブラウンが合わせやすいのもあり、多いのかもしれないですね🤔

    そうなんですね♡
    CHANELの
    イドゥラ ビューティ リップバウムもおすすめです☺️

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に羨ましい位ぱっちり目なんですが腫れぼったく見えますかね🤔🤔⁇
    誕生日もう少し先なので次会った時にさりげなく聞いてみようかなと思います💓

    リップバウム、調べてみましたがすごく評判良さそうですね✨
    候補に入れてみます!!
    コメントありがとうございました!

    • 12月13日
  • ma

    ma

    目の大きさというよりも肌タイプによるのかなと。。。
    さりげなく聞いてみたり、今まで会ったときにどんな系統が多かったかというのも参考にされたら良いかなと思います☺️

    すごく良いですよ♫
    リピートしまくりです✨
    素敵なプレゼントが見つかりますように💕

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    今度会った時にピンクのアイシャドウどう思うか聞いてみます✨

    すごく丁寧にありがとうございました!

    • 12月15日
deleted user

私は王道のブラウン系が嬉しいです😆ブルベ夏タイプで茶系探すの大変なので。。🤣

確かアディクションの単色アイシャドウ組み合わせてパレットにするのができた気がするのでそれもいいかなぁと✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブルベ夏だと合わせにくいんですね😳😳
    私自身メイクに疎くて😂😂

    コメントありがとうございます!

    • 12月13日
mama

ピンクはブルベの方だったらいいと思いますが、もしお友達がイエベさんだったら使いこなせないと思います。
見た感じ結構華やかな感じの色なので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    ブルベとイエベ、正直違いがいまいちわからないのですがどう違うんですかね🥺🥺

    3年前位の話では夏は焼きたい派、普段も全然日焼け止め塗らない〜って感じですが、お肌は結構綺麗な感じです!

    • 12月13日
  • mama

    mama

    それだけの情報ではどちらかわかりませんが、一般的にブルベの方は青みがかったピンクを得意としていて、イエベの方はオレンジ系を得意としています。ブルベはさらに夏、冬タイプに細分化され、イエベ春秋タイプに細分化されます。
    コスメ好きなお友達なら自分がどのタイプか知ってる可能性が高いので聞いてみたらどうでしょうか😃
    それか、普段身につけているものでどんな色のものが似合ってたとかあれば見当をつけることはできるかもしれないですね。

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!

    ブルベとイエベよく分からないんだけど〇〇は自分のことどうだと思う〜?
    的な感じで聞いてみようと思います!
    ありがとうございました!

    • 12月15日