※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

26才、2ヶ月の女の子のママです。同棲して、1年で子供を授かりました。…

26才、2ヶ月の女の子のママです。
同棲して、1年で子供を授かりました。
私が育休に入るので、その間の金銭面が問題で
今は彼の祖母の家に同居してます。

妊娠が分かってからセックスしておらず、
出産した後も全く彼からのアプローチはないです。

同棲する前は一週間に2回とか誘ってくれてたのですが、
同棲すると共に、回数は減り、最終的には私が誘って月に1.2回ありました。

産後みなさんはどのようにして、セックスを再開したのか
聞きたいです。
彼は同居という事もあり、誘ってくれないのか。
もう、母親になった私に興味がないのか。
まだ、20代なのに女として見られてないと思うと
結婚なんてするんじゃなかったとか色々考えてしまいます。

コメント

☆ゆうこ☆

うちもです・・・笑
産後は痛いって聞くので、私がまだその気になれず。。。(><)

聞けるなら聞いてみたらいかがですか?
私の旦那さんは怖いからって言ってました(ノД`)

  • あい

    あい

    お返事ありがとうございます。
    なんか、聞いてみて俺はしなくて
    いいから!とか言われたら本当に
    切なくなりそうで‥逃げてました!

    男の人も怖いと思ってるって聞いて
    なんかホッとしました。(T ^ T)

    • 8月2日
ねね⭐️

おはようございます☆
うちも妊娠してからしてなくて、
産後したのが子供が7ヶ月の時に1回、
9ヶ月になってやっと何回か誘ってくるかなぁって感じです(笑)

旦那に聞いてみたら子供がいるから気になるし私が育児で疲れてると思って誘いにくいと前は言ってましたよ、、

あいさんは同居しているみたいですし旦那さん気になるのかもしれませんね、、
旦那さんに聞いてみてはどうですか?
私は聞きにくいのでメールで聞きました(笑)

  • あい

    あい

    おはようございます。
    お返事ありがとうございます(^ ^)
    7ヶ月ですか💦
    なんか、産後1ヶ月で再開しないと
    レスになるって聞いて焦ってました。
    ねねさんみたいに期間が空いても
    復活できるなら、自分達のペースで
    いいのかなぁと思えました‼︎

    今は六畳一間が夫婦の部屋で、そこに赤ちゃんもいるし気になりますよね(^^;;

    ちなみにどんな感じのメール送りましたか?

    • 8月2日
  • ねね⭐️

    ねね⭐️

    赤ちゃんも同じ部屋だったら
    やっぱり旦那さん気になりそうですね(>_<)

    メールではストレートに聞きました(笑)
    何でしてくれないの?
    寂しいなぁ、もうしたくなくなったの?
    みたいな感じで聞きました(笑)

    旦那は逆に私に、あの子供産んでしたくなくなるじゃないの?
    と不思議がってました(*_*)

    • 8月2日
  • あい

    あい

    ですよね。赤ちゃんすぐ隣にいるし、
    同居だし(T ^ T)
    気になって当たり前ですよね‥
    職場復帰する前には引っ越そうと思ってるんですけどσ(^_^;)

    メールめっちゃかわいいです!
    そんなん聞かれたら旦那さん嬉しいですね!
    真似してみようかなぁ〜

    私もしたくなくなるかと思ったんですけど妊娠前と変わりませんでした笑

    • 8月2日
  • ねね⭐️

    ねね⭐️

    また環境が変わったら旦那さんから誘ってくれるかもしれないですね(*☻-☻*)

    私は産後5ヶ月くらいで生理がはじまってそれから
    妊娠前みたいに性欲でてきました(笑)

    前みたいに戻れるといいですね(>_<)
    旦那さんもしかして誘ってくれるのを待っているかもですね♡

    • 8月2日
とみい1697

うちもそうでした!
でも実際痛くて最初の5回位はギブアップしてました〜:(´◦ω◦`)

結婚前はほぼ毎日とかしてたのに今では週一です。
あいさんベビーと同じ月齢の時は浮気すら疑いましたが、何だかんだしてうちは時間が解決してくられました。

一番は旦那さんも歳とったと考えたら楽でした。笑

  • あい

    あい

    お返事ありがとうございます!(*^^*)
    やっぱり最初は痛いのですね💦

    やっぱり2ヶ月はまだ、そんなに落ち込むほど考えなくて大丈夫ですかね?
    浮気も考えたのですが、基本休みが月に4日しかなくて平日もまっすぐ仕事着の汗だくで帰ってくるのでそらはないかなと信じてみてます笑。

    • 8月2日
にんにくん

同じく26歳、もうすぐ2ヶ月の女の子のママです★

20代なのに女として見られてない…っていう気持ち痛いほど分かります!!
もともとうちの旦那は、性欲強い方ではないので、妊娠前からそこまで多い方ではありませんでしたかが、それなりに仲良ししてました。

妊娠中も数える程ですが、しました。

そして、産後ですが、今までは寝るとき手くらい繋いでたのですが、それすらもなくなり。
わたしも育児でいっぱいいっぱいで、毎日部屋着、スッピン、髪ボサボサ。しかも妊娠で10キロ以上太ってまだ戻ってない、妊娠線もつきまくりで、女として終わってしまっていて、こちらから誘うのは気が引けてました。。こんな女に誘われてもヤル気になる訳ないよな…って。
でも先日、朝方わたしが旦那と仲良しする夢を見て、そのまま目覚め、なんとなくその寝ぼけた勢いで旦那に抱きついたら、旦那がノってきましたw
そしてそのまま産後初セックスしました。
意外とまだ女として終わってなかったのかもと、とても嬉しくなりました!

旦那曰く、産後まだ傷がどれくらい治ってるのかわかんないし、いつ再開していいのかわからなかった
から、わたしから来てくれて嬉しかったみたいです。妊娠中もお腹に気を使ってあんまりがっつりは出来なかったし、したい気持ちはあったみたいです!

あいさんの旦那様も、あいさんの身体を気遣って、再開することができないのでは無いんでしょうか?
誘ってみたら案外すんなり出来るかもしれないです!
おばあさまと同居はすこし気を使いますけどね…。
朝方とか、おばあさまが確実に寝ておられるであろう時間にこっそりとか、できたら良いですね(´・_・`)

  • あい

    あい

    お返事ありがとうございます☆
    全く一緒ですね!育児がんばりましょう‼︎

    女として終わってるって思って
    誘うのも気がひけるって全く同じこと思ってました‼︎共感しまくりです‼︎
    私は妊娠線に加えて、帝王切開の痕もあり
    お腹なんて終わってます泣。

    初セックスできたんですね〜V(^_^)V
    なんか嬉しい気持ちが伝わります🙌求められるって幸せですよね‼︎
    私も続きたいです‼︎笑

    一応夜とかくっついたり、フレンチキスしたりはするのですがそこから進むことがない現状です。

    おばあちゃんが寝てて、彼もきつくない時に誘ってみようかなぁ〜!

    • 8月2日
つばさ

私も減りましたよ!
子供が起きてると雰囲気も微妙ですし(^^;
仕事疲れもお互いありますし、、
それとなく女として興味深いないの?って聞いてみるのもいいかもです☝